絵柄を変えてみようかなと

17 2020/11/07 15:57

一応蜜璃ちゃん描いてみました!

前まではシャーペンで色を塗ってましたが、

今度から色は無しで、Gペンで描こうかなと思います。(色塗るときもあるかも)

前のが良いんだったら言って下さい!

でも飽きたら前に戻ります←

追記/まってこの蜜璃ちゃん乳房が零れそうww蜜璃ちゃんごめんね!!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/07 15:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵柄変えてもうまいってどういうことだああああ((((;゚Д゚)))))))


2: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 16:00:15 通報 非表示

どっちも好き!


3: 葵羽 @Ao 2020/11/07 16:01:12 通報 非表示

前のもよかったけど、こっちも好き〜w


Gペン最高ッ✨←Gペン愛用者

上手い✨


私は前の方が好きかな~!!

描きやすいのがいいんじゃない?


>>1
上手いのか!?ありがとうぅぅみどりちゃあん!


>>2
え、嬉しい!!!


>>3
良かったー笑ありがとう!w


>>4
Gペン良きッッw


>>5
そっか!じゃあたまーに前にも戻ったりしようw

描きやすいってか楽なのはこっちの絵柄かなぁw


>>6
上手いだよ!!!!!天才か!?


>>10
じゃあそうした方がいいんじゃないんかなぁ…

レトロで可愛いし!


>>11
ばかです!w←←


>>12
嬉しい!ありがとう!!

でも飽きたら前に戻る笑


15: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 16:05:34 通報 非表示

>>13
きゃわいいーーバッキュン♡


>>15
はうあっ!!!ハートの矢を打ち抜かれてしまった!!


>>13
私の方がばかです(((


18: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 16:07:01 通報 非表示

>>7
ほんと羨ましい


19: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 16:07:11 通報 非表示

>>16
ズッキュン!!( ゚д゚)←

ハートの矢

>>14
頑張ってね~💪(^o^)


>>17
いやいや私の方がばかですww

学年70人いる中で50番代だったしぃぃヽ(゚∀。)ノウェ


>>18
いやいやいや、りりかちゃんの絵柄がマジで好きなのよ...


>>19
かわいいはーと!!!


25: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:08:55 通報 非表示

可愛い←さっき2ミリのシャーペンの針折った奴


>>21
私ちょっと人の領域超えたばかなんでwww👽←


>>25
2ミリは細いwwwwwwww


>>27
可愛いです!


>>26
うちゅーじん!?w


>>28
りゆうちゃん!!!ありがとう!


31: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:11:31 通報 非表示

>>27
あ、2,00?太い奴だよ~←何で太いの折るねん


>>31
太いの折ったの!?w

逆に凄い...w


>>29
実は地球破壊しに来たんだよねwwwwww((嘘


34: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:13:25 通報 非表示

>>32
針削りで削ってたらボキって折ったw


>>33
実は私も宇宙乗っ取りに来たんだよねwwwww((((((


>>34
ええやばwwすっごw


37: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:15:14 通報 非表示

>>36
でしょ~

今ゆうきのイメ画書いてる途中

そういえば、なりきりやる?

ゆうきと話しといて~


>>35
ちょっとニューヨーク荒らしてくるわ🛸wwwwww


>>37
あーーー、、私あんま分からんかも、笑

ごめん!


>>38
行ってらっしゃいwwじゃあ私はイタリアを嫁にしてくるわ←←


41: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:17:12 通報 非表示

>>39
やらんってこと?

わかったじゃあ他さそうね


>>41
うん!ごめん!


>>40
笑笑

自由の女神の靴とってきたぁぁwwwwww👠


44: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:20:05 通報 非表示

>>42
全然いいよ


>>43
えっへーん!←←うざい

私はイタリアをお嫁に出来たのでイタリアを乗っ取ることができたよ!


>>44
ありがと!


47: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:22:12 通報 非表示

>>46
うんん

イラスト書いてくるね


>>45
わああぁぁぁぁぁぁぁ負けたぁぁぁ←

ミクちゃんそのイタリアどうすんの?食べる?wwww


>>49
えっとねぇw観光にする!

絵画とか街並み綺麗だからw


>>50
はじっこちょっとでいいから食べさせてぇぇ((((


>>51
いいよぉ!一緒に食べよ!←←観光にするっていったやつw


53: once @once1123 2020/11/07 16:26:26 通報 非表示

優しくてふわふわした感じが可愛くてすごいです✨


>>53
え、ほんと!?嬉しい笑


55: once @once1123 2020/11/07 16:28:00 通報 非表示

>>54
よかったです‼️

よかったです

>>55
かわいい!ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>52
もぐもぐもぐもぐww

もぐもぐ スタンプ

>>57
うさまるかわいくて好きw


>>58
それww

👇体育の授業の時の私ww

うさまる それな

>>60
あわぁぁぁぁかわいい!!!ww


63: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 19:59:04 通報 非表示

>>22
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

学校だと私の絵柄人気ないみたいでね


>>63
そうなの!?私はりりかちゃんの絵好き笑


65: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 20:15:03 通報 非表示

>>64
ありがとう(*´▽`*)


66: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 20:15:48 通報 非表示

>>64
なんか皆もっとぼんやり(?)した絵柄が好きみたい


>>66
ぼんやり...ほわほわ~みたいな?w


68: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 20:17:13 通報 非表示

>>67
そうそう

鬼滅の原作絵みたいな


>>68
あ~なるほど!あとは二人のトピで話そ!


70: 凜々華 @lilica3067 2020/11/07 20:22:03 通報 非表示

>>69
うゆ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する