【2夜連続でまさかの転生林檎替え歌なぎさを活躍させたいにゃんこ民の転生林檎】 なぎさ✖️転生林檎

9 2024/03/02 22:40

評価が普通なままが嫌

最近活躍できないことが嫌

どうにかしたくてなぎさを活躍させたいと

賢いにゃんこ民はみんな初号機やアマテラスを使うんだろう

活躍させたいとわからせたい

なぎさ&ネコ

ある時、古代渦の絶で使った

エイリアンがいるから使ってみた

攻撃力さえ下げられれば普通に活躍できそうと

だが、ワープ無効が悪手になり、攻撃ガンガン喰らってしまった

あーまただめでした、次のところ

真レジェンドのゾンビステージで使ってみた

普通に火力もあるからだ

初号機にはできないこともあると心から願った

だが、最近実装された小型勢のせいで使うタイミング無くしてしまった

あーまただめでした、次頑張ろ

適性がないから抜き、またリセット

無効がデメリットになるからチェンジまたリセット

第3の救済法

ステータスの改善法

最近のインフレで立場消えちゃったの?

繰り返し繰り返し、活躍させたい

山積みの企画の上でダンシング

リンカーネイション

リンカーネイション

悲痛な叫び

愛して愛して

いや

繰り返し繰り返し

救うために

強いとガチで言わせたいストーリー

リンカーネイション

リンカーネイション

果ての第三求

どうしてどうして

2属性同時に出てくるところで入れてみた

本気が出せると思った

永久低下ができるから、ピクシーズより言い張れる

でも、他のキャラでよくねと言われ

挙句の果てに使いにくい言われて

あーまただめでした、次頑張ろ

コスト制限で入れてみた

第一で低下させたりしてみた

火力を下げれれば壁の延命に繋げれるからだ

だが最近は毒撃などが追加され、

火力低下は握手になった

ああ、まただめでした、次頑張ろ

再生産遅いからチェンジ

またリセット

他のでいいからチェンジ

またリセット

永久低下できる

だからこその強み

にゃんこ界でも競合が多いのです

繰り返し繰り返し

活躍させたい

全体的に活躍乏しくてソーリー

リンカーネイション

リンカーネイション

悲痛な叫び

愛して愛して

繰り返し繰り返し

編成変えて

1000回やってもMVPになれないストーリー

リィンカーネーション

リィンカーネーション

果ての第三求

どうしてどうして

汎用要員として頑張ってみた

火力と闇目をつぎ込んでいった

汎用キャラとして妨害とかは無視にした

全体的に活躍させていきたいのに

火力も、体力も第三にかなわん

ああ、ああ、またダメ?

どこで活躍できるんだろう?

繰り返し繰り返し

編成変えて

山積みの試行錯誤の上でダンシング

試行錯誤試行錯誤

ムートタイプの悲痛な嘆き

愛して愛して嫌

運営にガチで怒りたい

色々と活躍したいのに

試行錯誤試行錯誤

強いと言われたくて

どうしてどうして

ああ、転生が終わった

普通に強いとおいう自分に戻った

寂しいけどなんか、まだ強くて

ガチで落ち着けた

さあ自分はどうするのですか

役目を見つけたらみんな戻ってく

自分が自分であるために

ゴミ箱に捨てた

転生林檎

まさかの2夜連続でで転生リンゴ作るとは思わなかった

(^◇^;)

とりあえずなぎさ版ということで

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2夜連続 転生林檎替え歌 活躍 ゃんこ民 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/02 22:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎回替え歌上手すぎ😆てかトピ画メッチャ可愛い😍


画像・吹き出し