アイコンメーカーで自分と妹(双子)作ってみた!

3 2024/03/03 08:57

今流行ってるっぽいアイコンメーカーで美楽と桜音羽(おとは)を作ってみました!

合わせて「みぃさく」ってペア結成してます!

桜音羽の髪以外完璧すぎる!!双子感がすごい!いや双子だけど

これアイコンにして2人用のアカウント作れそう(作ろうかな)

一言で言えば、「かわいすぎる」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー 自分 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 08:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2人とも可愛い!!!


>>2
だよね!かわいい!!


>>3
うん!水色とピンクなの良い!可愛い


>>5
ありがとう!


>>6
どういたしまして


二人の色の組み合わせ可愛い!


>>7
ありがとう!

親が服装とかを青系とピンク系にしてたので、姉が青系、妹がピンク系ってイメージになった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する