爆上戦隊ブンブンジャーはおもしろい?つまらない?

爆上戦隊ブンブンジャー おもしろい
おもしろい

183(35%)
爆上戦隊ブンブンジャー つまらない
つまらない

334(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい183票 / 総得票数514

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 爆上戦隊ブンブンジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/03 11:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 14:10:26通報 非表示

初回視聴。スーツアクションとロボ戦のバランスも良いし...うん、個人的には悪くないかな。次回も楽しみ


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 22:53:18通報 非表示

日曜の朝からブンブン走る光岡ロックスターが観られるだけで俺は満足!

ブンブンジャー ロックスター

3: 3コメさん 「おもしろい」派 2024/03/03 23:56:37通報 非表示

メッチャ面白かった!!


4: 4コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 00:18:59通報 非表示

最初はわんぷりのせいで爆上戦隊ならぬ爆下戦隊と言われるんじゃないかと思ったら、結構話題になってた。

なんならキングオージャーキラーのひろプリ以上に話題だった。


39: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:22:24通報 非表示

>>4
プリキュアと比較するのは意味分からん

仮面ライダーなら分かるけど


5: 5コメさん 2024/03/04 16:16:14通報 非表示

CV:松本梨香さんのサポートメカと言えば、『地球戦隊ファイブマン』のアーサーだよな!

ファイブマン アーサー

6: 4コメさん 「おもしろい」派2024/03/04 17:37:05通報 非表示

>>5
八手三郎戦隊ではブンブンジャーが初ですね。

ファイブマンの原作者は高橋留美子なんで(ジェットマン、ジュウレンジャー(犬夜叉)も同様。)。


69: 69コメさん 「おもしろい」派2024/09/16 17:20:15通報 非表示

>>6
オリヴァンでしょお前


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/03/04 21:18:55通報 非表示

こんなクソだっせぇぇぇ戦隊物なんかつまらねえ(´艸`*)

ユースタスキッド 顔写真

10: 10コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 09:33:01通報 非表示

>>7
出ましたよ貴方の絶望する顔が見たいのです!!

ゲーチス ボケて

41: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:23:20通報 非表示

>>10
お前もな


11: 11コメさん 2024/03/28 16:26:38通報 非表示

>>7
始まったばっか。


40: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:23:12通報 非表示

>>7
画像貼るの寒いから止めた方がいい

これで中学生ならまだ大丈夫だと思うけど


70: 69コメさん 「おもしろい」派2024/09/16 17:20:36通報 非表示

>>7
しょうもない


8: 8コメさん 「おもしろい」派2024/03/06 13:43:45通報 非表示

キービジュアルからワイルド・スピード的な内容を想像してたら、和製トランスポーターだった(笑)

ブンブンジャー キービジュアル

9: 9コメさん 2024/03/21 00:55:39通報 非表示

策士の赤と分析力の青、曲者のオレンジ、なんか戦隊の基本の色分けでキャラの描き分けが出来てないな。ピンクも見た目の割にキャピキャピキャラが痛々しいほど合ってない。


42: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:24:16通報 非表示

>>9
書き分け出来てるでしょ

観てて分からないなら病気だと思う


43: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:24:58通報 非表示

>>9
キャピキャピしてて可愛いじゃん

合ってるよ

女と触れ合ってないから不快感感じるんじゃない?

もっと外出たら?


12: 12コメさん 「おもしろい」派2024/03/29 00:40:54通報 非表示

面白そう!見始めよっかな


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/04/21 12:42:15通報 非表示

つまらない。特にピンクが苦手… 結婚する歳のわりに情緒が幼稚すぎる…


34: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:17:38通報 非表示

>>13
結婚する歳のわりに←こういうこと現実でも言っちゃうセクハラ野郎だから天涯孤独なんやで😅


44: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:26:15通報 非表示

>>13
女と関わってないから不快に感じるんじゃね?

もっと恋愛経験積めよ!笑


14: 14コメさん 2024/04/21 12:44:05通報 非表示

ブンブンジャーは子どもウケ良さそうな反面、大きいお友達からウケが悪そうな印象


45: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:27:24通報 非表示

>>14
批判してる大きいお友達=軽度の知的障害を持った天涯孤独な工場勤務の低学歴おじさんね


15: 14コメさん 2024/04/21 12:48:52通報 非表示

古参受けはキングオーと比べよくなさそう


16: 4コメさん 「おもしろい」派2024/04/22 08:31:53通報 非表示

>>15
ジンライ、レッドターボ、レッドレーサー、ゴーオンレッドが出るかもしれないからまだわからないよ?


17: 17コメさん 2024/04/22 11:13:58通報 非表示

>>16
さらっと混ざっとるが、ジンライ司令はトランスフォーマーな。


18: 4コメさん 「おもしろい」派2024/04/23 09:17:43通報 非表示

>>17
けど今年から戦隊レッド。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2024/04/23 11:22:59通報 非表示

>>18
は?


72: 69コメさん 「おもしろい」派2024/09/16 17:23:36通報 非表示

>>18
証拠出せよ


20: 14コメさん 2024/04/23 11:58:20通報 非表示

>>16
ゴーオンとか出たら絶対見る


71: 69コメさん 「おもしろい」派2024/09/16 17:21:21通報 非表示

>>16
なんでトランスフォーマーがいるの?


21: 13コメさん 「つまらない」派2024/05/05 12:06:32通報 非表示

ピンクが幼稚過ぎるし、可愛くないし、勘弁してほしい…


22: 4コメさん 「おもしろい」派2024/05/07 00:58:00通報 非表示

>>21
は?

メガイエローやメガピンクよりはマシだろ。


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/05/07 01:21:30通報 非表示

>>21
そうか?良いと思うんだが...


46: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:28:49通報 非表示

>>21
今までの人生で女と関わって来なかったから耐性が無いんだろ?笑

恥ずかしいって😅


24: 24コメさん 「つまらない」派2024/05/18 20:46:58通報 非表示

爆上げなのはレッドのセリフの中だけで、視聴者はどこで上がればいいのかさっぱり不明

キャラクターに個性もないし、作品テーマのクルマ×つくるのうちつくるも不明(いつの間にかできてるだけ)だし、制作陣が何がしたいのかがよくわからない


35: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:18:20通報 非表示

>>24
つくる要素どこ?とは思った


47: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:30:03通報 非表示

>>24
個性あるだろw
何を観てるの?別番組?

演出で爆上げ出来ないならもう歳なんでしょ
観ない方がいいよ


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/05/19 10:09:32通報 非表示

すぐに過去作入れてくる。自作で勝負せーよ。本当にくだらない。


26: 26コメさん 2024/05/19 12:17:50通報 非表示

>>25
トレンドの熱気に逆走アンチコメとか...ダサ


27: 4コメさん 「おもしろい」派2024/05/19 12:45:27通報 非表示

>>26
は???

貴様がダサいわ!!!

この特撮アンチ!!!!!😡


28: 26コメさん 2024/05/19 13:00:24通報 非表示

>>27
いや、何で他人が反応してんの?25コメが返すなら分かるけど??


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2024/05/19 13:30:04通報 非表示

>>28
いや、自分が好きなもの侮辱したらそりゃキレるだろ


30: 30コメさん 「おもしろい」派2024/05/19 14:29:31通報 非表示

>>29
どゆこと?ブンブンジャー侮辱してる25コメに対して26コメがキレてる(というか呆れてる)んじゃないの?


49: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:31:11通報 非表示

>>27
貴様とかイタタ😅


48: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:30:46通報 非表示

>>25
コラボ回なんて昭和でも平成でもあったろw

1話限りの出演にケチつけんじゃねーよ


32: 32コメさん 「つまらない」派2024/05/20 00:15:22通報 非表示

クルマ戦隊で

ゴーオン カーレンの方が

100倍おもろい


33: 33コメさん 「おもしろい」派2024/05/20 00:44:21通報 非表示

>>32
そうか。じゃあそっち『だけ』観てれば?


38: 34コメさん 「おもしろい」派2024/05/31 15:20:31通報 非表示

>>32
懐古厨キツいよ〜😅


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する