ツインテールうづ

17 2024/03/03 15:26

可愛い()

お友達のお誕生日イラストの隅に添えたやつです

STPRパーカー着せといた👍🏻

落書き投稿はある程度の頻度でやっていきたい~

本気絵ももうすぐ卒業だし極めていきたいからたまーに出す

ただ絵柄は全然違うものになると思います練習なので

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツインテール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 15:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、ツインテかわよ…

表情めっちゃが好き笑


かわいすぎる

ついんてうづちゃめちゃかわいすぎるな

うづちゃこれで実写だしてくれんかな()

このイラスト、ちょっとかもだけど絵柄変わってる気がする・・・!!

これよりもっと絵柄変わるってこと!?

最高👍 めちゃ楽しみなった!!


3: 笑顔主義 @mokutann 2024/03/03 17:38:16 通報 非表示

なに、神⁇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する