次の誕生日までにオリキャラ描き終わろう企画やります!(途中経過)

2 2024/03/03 18:18

今のアイコンの、元のオリキャラを描こうとしたら良い感じになったのでこの企画をやろうと思います!

ちなみに、このヘアピンはかなり前に失くしてずっと見つからなかったやつです(;ω;)髪型は、前髪アシメとボブウルフ!

今思ったけど、普通髪からじゃなくて輪郭とか目から先に描くかもw

これパパに見せたら上手って言われた。嬉しすぎ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 オリキャラ 企画 途中経過

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 18:18:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



完成するのが楽しみ(*^ω^*)


2: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/03 21:10:22 通報 非表示

>>1
普通に上手い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する