やめます。今までありがとうね

8 2024/03/03 18:40

単刀直入に言うと、やめます

特に此処にいる価値を感じなくなったからです。

最近は純粋に此処を楽しいと思えなくなった。

今までは昨年度受験とかもあって此方の方が楽しいなって思ってたけど、

今はもう充分いろんな仲間に出会えて充実していると思う。

自分が幼くて馬鹿で、くだらないようなことを言ったりとか、トラブルを起こしたりとか、色々してきました。

今思えば本当に俺は低レベルだったと思います。

そしてここからは、何より勉強に集中したい。

これから中2になって色んな大学のイベントに参加したり、勉強と部活を両立させたり、

様々なことに挑戦していくうえで、自分で制限しなきゃいけないこともある。

此処のサイトでの出会いがくだらないとは思ってません。(くだらないこともあったけど)

本当に楽しませてもらったと思ってます。それをわかった上で、このサイトの優先順位は低かったんです。

決して病んでるわけではないからね。3/16で誕生日迎えたら辞めるつもりです。

何回か辞める辞める詐欺してたけど、ほんとに浮上しません。

他にも結構色んなサイトやってるけど、今主に活動してるサイトで他に繋がってる人は居ないし繋がる気もないから、本当にこれが最後。

だから誕生日の3/16は色んな人にお祝いされながら、楽しい思い出でここを離れられたらな、って思います!

最後まで読んでくれてありがとう。小6の6月くらいから1年と約9ヶ月、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 18:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リィヴ @hanaka4232 2024/03/03 22:33:55 通報 非表示

こちらこそ有難う御座います!

楽しかったなら良かったです!


辞めちゃうんだ.....悲しい.....

今までありがとう!またね!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する