【機能】ミュートするキーワードの簡単な使い方

2 2024/03/03 23:14

#いれいすタグ立ちすぎ を見て思いました。いれいすの苦手な人もいるんだからタグ乱立は控えるべきだが、いれりすを怒らせるからタグにするべきではないと...。だから、解決策を模索しました。そして、私はある機能を発見。

それは『ミュートするキーワード機能 https://tohyotalk.com/account/mutedwords』です!

【使い方】

1.メニューから、[設定] → [ミュートするキーワード]をクリック。

2.表示してほしくないキーワードを入力→[設定する]をクリック。

3.画面上の[検索したいキーワード]に”表示してほしくないキーワード“を検索→ミュートできたら成功。

【ルール】

1.ミュートできるキーワードは10個まで。

2.キーワードの文字数の合計が90文字まで。

3.つぶやき、#(ハッシュタグ)以外にも、指定されたタイトルのトピックもミュートできる。

4.@ID付きの人のみ、ミュートできない。

以上。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミュート キーワード 簡単

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/03/03 23:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/03 23:14:56 通報 非表示

「ミュートするキーワード」機能の詳細

https://tohyotalk.com/oshirase/muted-word

追加機能の詳細

https://tohyotalk.com/oshirase/muted-word-in-hashtag-trend

サムネの高画質版

https://d.kuku.lu/rbfhnns3p


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する