いれいすへの気持ち

2 2024/03/03 23:20
画像は投稿者により削除されました

これを聞いて、そんなんでいれいす推すな、とか思うかもしれませんので、嫌な方はBucksお願いします________________________________________

__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

僕、一回いれりす降りたんですよ、その理由はいれいすさんがなんか信じれなくなってしまって自分の気持ちがわからなくなったからなんですよ、それで歌い手など見ると自然と避けるようになってしまって、でも今日の配信のいれいすを見てやっぱりいれいす降りたのは間違いだったな、いれいすは僕を赦してくれるかな?いれいすは本気で歌い手活動をやっていたのに自分は信じれなくて、本気で推せなくて御免なさいって思って、なので今からでもいれりすとしてやり直せますか?

こんな僕でもいれりす様、いれいす様は赦してくれますかね?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 23:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすは推してくれるだけで嬉しいと思うな


2: リィヴ @hanaka4232 2024/03/03 23:23:26 通報 非表示

>>1
本当ですか、!

もう後悔はしたくないです、本気で推します、


>>2
ですね!一生着いていきましょう


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/04 06:28:10 通報 非表示

もう一度いれいすを推していいと思う!一緒に推し活楽しみましょ!


>>3
有難う御座います!

推し活楽しみます!


いれりすってそんな気負うものじゃないと思います。

いれいすのわちゃわちゃを楽しめればそれはもう完璧ないれりすですよ(?)

オタクの強さとか歴とかいれりすにはあまり関係ないです。

ただメンバーに気に入られたいだけなら別ですけどね


>>6
まじですか、ありがとうございます、


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する