ちょこはに公式垢のアイコンにどうかな

3 2024/03/04 16:42

茶色の枠でアイコンサイズにならないかなぁって

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょこ 公式垢 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 16:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃいいね!

でもなんかちょっと寂しいかも


2: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 16:49:01 通報 非表示

>>1
おけぇ

なんか足す案ない?

改良するから


>>2
ハートとか足したら?(ちょこはに(?)じゃない人がいうな)


4: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 16:52:29 通報 非表示

>>3
あぁいいね


6: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 16:53:07 通報 非表示

>>4
完全に人間違えてたから履歴見ないで


>>2
ファンマに入ってる、くまとかチョコとか文字の横に付け足してみるとか、、、

chocolate honeyって小さく英語でかいとくとか?


7: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 17:05:31 通報 非表示

>>1
ちょこはにのファンマは?


>>7
🧸🍫💝←これがファンマ


9: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/04 17:28:58 通報 非表示

>>8
おけ

新しいの作ったから投稿するね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する