部活辞めるか悩んでる

4 2024/03/04 19:32

私、今中学1年生でもう少しで1年生終わるんですよ。で、2年生になる時2年生になっても部活続けるか抜けるかのプリントみたいなの配られるのですよ。

で、私正直抜けようか悩んでいるんですよ。私、一人で部活に入ったのでなんか・・あまり楽しくないんですよ。あとあまり上手にものを作れないんですよ。

抜ける場合は顧問の先生に一言言ってから抜けるんですけど、まあ続ける場合はそのままですね・・はい。どうしたらいいと思いますか?

私は、今のところ親友が入ってる女バレ部が気になってます。運動音痴だけど。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/04 19:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 19:53:38 通報 非表示

やっぱり女バレ入るの辞めよっかな


2: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/04 21:15:23 通報 非表示

>>1
バレーは辞めたほうがいい

うちバレー部だったけど、とても辛かった


3: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 22:54:02 通報 非表示

>>2
OK!👍


5: 吐夢 @chihiro977 2024/03/08 18:26:40 通報 非表示

>>4
やっぱり辞めないことにした。他の部活に入るとまた人見知りなっちゃうかもだし。(3月になってやっと人見知りなくなってきた)


7: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 18:54:02 通報 非表示

>>6
私人見知りでさ‥インターネット上では普通なのに学校だともうね、椅子に座ってる置物みたいになっちゃう笑


8: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/09 19:00:17 通報 非表示

>>7
あれま


9: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:02:57 通報 非表示

>>8
友達の前ではマジで猿みたいにうるさくなるんだけどね。


11: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 20:45:02 通報 非表示

>>10
クッサあああ


画像・吹き出し
タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する