ぴちりすさんで今日のおはスタ見た方いますか??

2 2024/03/05 18:57

今日(3月5日)のおはスタ見ましたか!?

見てないぴちりすさんは、TVerにあるので見て下さい!!

『おはスタ』って検索したらでてきます!

でたメンバー↓

もふくん

のあさん

なおきりさん

内容はネタバレになるので言いません!!

ネタバレ聞きたかったら、DMで御願いします🙇‍♀

トピ画:無月様

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちりすさんで今日 スタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 18:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはスタ神すぎる✨


>>1
それな!!でも、見てないから

TVerで見る。


>>2
見てみて!!

見たら、教えてー!


>>1
あ、録画した!

今日見るつもり!


>>4
まじ!?

見てみて!!


>>7
見た?

手がてぇてかった!


>>8
なおにいね(笑)めちゃ尊い


>>9
うん!

なお兄出てるの嬉しすぎて家で、暴れてたw


>>10
それなぁ))))


>>11
分かる〜!!


>>13
うんうん!!


>>15
うん( _ _)

あれは、国宝✨
てか、すばにぃ(?って人ずるくない!?
からぴちライブの招待状もらってたよ!?


>>17
すばにぃ(?から招待状を奪いたい((


>>18
それなぁ))))))


>>20
だよね、尊い


>>21
うんうん!((今、授業中☆

てぇてぇ🥺


>>22
授業ちゃんとやれ☆

それなぁぁぁぁ 手とか映るなんて最高))))


>>23
授業ちゃんと受けたよ☆

ほんとだよおおおおおおおお!!
手がでるなんて最高🥺


>>24
よかった(笑)

でしょ、寿命めっちゃ延びたか縮んだ


>>25
(笑)

うん!私は縮んだかm((殴 ナンデヤネーン


>>26
やめろぉぉぉ

縮まないでぇ


>>27
ww

大丈夫!!縮まんよ!!


>>32
おはすた神


>>33
それな!!

今度は、おはスタにでてないメンバーが出て欲しい!!


>>34
ゆあんくんがでてほしいぃいいいいいいいいい


>>35
わかるううううう!!

ゆあんくん、うりりん、ヒロくんの三人が出たら飛ぶうううううう!!


>>36
それなぁぁぁぁぁ

しんじゃうううううう


>>37
わかるううううう!!


>>38
だよなあああああああああああああ


>>39
うんんんんんんんんんんん!!


>>40
とりあえず尊い


ええええええええええ

ゆづきの妹が喜ぶわのあさん出てるから((

ちょっと見てみよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する