スプラ語ろうよ!!(

7 2024/03/06 11:21

弱い強い関係ねぇよ!!

持ちブキとか語ろうぜ!!

ついでに一緒にやろうぜ!!(

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 11:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャンソレ使おうね^^(自我)

あっ誰でも来てね〜!!


>>2
語ろう語ろう!!


>>4
じゃあ好きなブキについてとか!!


>>5
おぉ‐いいね!

僕はバリヤブル!


>>6
わたしはキャンソレ!!

いいねぇ推しが違う(?)


>>7
推しが違うねぇ‐(?)


>>8
違うね〜平和だ(?)


>>9
平和だね‐(?)


語ります!(強制割り込み)

推しはノーチラス!


>>11
どうぞどうぞ!!

の〜ちか私の元推しじゃないか!!(??

私はキャンソレ一択です^^(


>>12
わあっすg(

チャージキープ楽しい

てかチャージ時間が短い


>>13
わかる〜

やっぱりチャージ時間短いのいいよね


>>14
そそ。

前の推しハイドラだったから、使ってみたらのーちを手放せなくなった()


>>15
わかる、、、、(

私はなんかキャンソレ使うと勝てないのに

ガエン使うと勝てるっていうことに泣く(?)


画像・吹き出し
タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する