グミだぁ

8 2024/03/06 17:32

ゆあんくん求める‼︎

まじでビジュ良い!!あと、100時間カレーもだよね~シヴァさんとなお兄とうりくんだけだけど

最低グミは5パック買うよん

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 17:32:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グミだよおおおおおお!!

なお兄のカードが、等身最低5枚・ミニキャラ最低5枚

出るまで、買う!!!

なお兄出たら、交換したいです!!


>>1
グミ嬉しいですよね😆

交換いいですよ!どっかのイベントとかで交換しましょ!私はゆあんくん求めてます、!


>>3
はい!!

ありがとうございます!
ゆあんくんと交換良いですよ!!
頑張って、ゆあんくん出します(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>5
私もなお兄出します😉


>>6
はい!!

お互い、出せるように頑張りましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ええー、買いたいけどグッズ買うの禁止されてる泣100時間カレーねだってみようかな・・


>>2
だよねー😭ほんと悲しい😢

絶対ねだった方がいい!!


えとさんとうり欲しい((


まって、のあさん可愛すぎる!

あとるなちゃんいるとこ最高じゃん!!

るなのあが欲しい!!!!!!


10: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 17:59:07 通報 非表示

>>9
めっちゃ分かる((


12: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 18:06:11 通報 非表示

>>11
誰推し?


>>12
のあさん推しだよ。


14: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 18:09:45 通報 非表示

>>13
まじ?うちは、えとさん、うり推し


>>14
えとさんとうりりんかっこいいよね!!


16: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 18:31:42 通報 非表示

>>15
それな、DMで話す?


>>16
うん!あとフォローしといた!


18: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 18:36:08 通報 非表示

>>17
あり~


19: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 18:36:44 通報 非表示

>>17
DMきてほしい((


22: かなです @syogakusei 2024/03/06 20:57:36 通報 非表示

>>20
さしすせそ!


まじ今回のビジュよすぎん??

ノーマルカードでもかわいいのえぐい

あと普通にグミおいしそう()


23: かなです @syogakusei 2024/03/06 20:57:52 通報 非表示

>>21
まじでそれな

かわいいかわいい


>>23
よな

🍗くんの短パンかわいすぎやって

生足てぇてぇ(((


25: かなです @syogakusei 2024/03/06 21:31:42 通報 非表示

>>24
短パン死ぬて

変態や変態()


>>25
やっぱりな

だれが変態や変態ちゃうし()


27: かなです @syogakusei 2024/03/06 21:37:51 通報 非表示

>>26
生足好きな奴大体変態()


>>27
ひどい泣

でも推しの生足はしぬて

夏のグッズのビジュとか最高やん()

半袖半ズボンやで


29: かなです @syogakusei 2024/03/06 21:39:51 通報 非表示

>>28
でも思う。わたしも。ゆあんくんの生足いいよな


>>29
だよな

つまりかなも変態(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する