このグミおいしい(((

8 2022/04/03 13:39

コンビニで売ってたから買った!

おいしかったw

ふっとい脚に乗せて撮ってるけど気にしないでね☆((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 13:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それの紫パッケージ版食べたことある(((


>>1
まじで!?

この色しか売ってなかった...((


>>3
むしろ紫しか売ってなかったゾ


>>7
え、まじかぁw


16: ❦希葵✵ @obake2 2022/05/27 19:06:11 通報 非表示

>>1
私も!


それ美味しいよね!((


>>2
うん!おいしい((


>>4
何回か買ったことあるけど美味しいよね!(?)


>>5
うん!

今日初めて買ったけどおいしかった!((


>>6
よかったね!(৹´꒳`৹)


>>11
おすすめだよ(((


>>12
今度食べてみる!!!!((


>>13
まじで美味しい(((


>>14
wwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する