塾のお菓子でちいかわグミ貰った!味も美味しいし見た目も可愛い!けど量が少なかったかも...
でも可愛すぎて食べられないよ〜!
コメントNo順で 会話順で
塾で貰えんの?
>>1うん!終わったら褒美として貰える!
>>2俺ももらえるけど、その月の最後の時じゃないともらえないそしてごめんなさい、僕ちいかわぐみ、食いました
>>3そうなんだ!
大丈夫、私も食べたからw
>>4食べたんかい!なんでやねん!
>>5だって可愛すぎて食べれないけど食べないと腐っちゃうじゃんw
>>6腐っちゃうかそっか
なんでやねん!
>>7えへへw
>>8wwwwwwww
いやでもちいかわって美味しそうな顔してるしいいと思う!
>>10美味しそうな顔wでも分かる
>>11ww
>>12んまんまんまんま
>>13んまんまんまんまん
>>14ずるずるずる。ラーメン美味!
>>15それな!
>>16何ラーメンが好き?
>>17塩ラーメン!あっさり!
>>18いいね!私は醤油ラーメン!美味しいんだ!
>>19そうなんだ!また食べてみる!
>>20私も久しぶりに塩ラーメン食べようかな〜
>>21いいね!
>>22美味しかったぁ!やっぱりあっさりもいいね!
>>23だよね!私もこってりとか食べてみたいけど怒られるんよね、、
>>24あれま、どうして?ていうかあけおめ!
>>25あけあけおめおめ!
>>26ことよろころよろ!
>>27ことことよろよろ
>>28wwことよろ!
>>29😁
>>30⭐️
>>31もうすぐ学校やー
>>32がんばれー
>>33あしたー
>>34わぁお。マジがんばれーじゃん
>>35うんでもすきぴの隣だからゲンキゲンキ!
>>36すきぴ...!?お、お父さん認めません!彼氏だなんて...
>>37それお父さんも言ってたよw
>>38嘘!?wでもさ気が早いかな?それとももう...(・∀・)ニヤニヤ
>>39もう、、、、、?
>>40付き合ってるのかなぁ?
>>41うん!修学旅行で!みきのプロフィールに「修学旅行からクリスマスへ」っていう小説あるから今度見てみて!あれ実話!
>>42つ、つつつつ付き合ってる...?お父さん認めないよ!?
>>43お父さんとしこう同じ系女子かよ
>>44お父さん大好きっ子でーす!(嘘です。加齢臭臭すぎる)
>>45私のお父さんロリショタコンやねん
>>46...まぁ否定はしないよ...
>>47しないんかい
>>48...え。だって同じですもん
わぁっ!ちいかわグミ?すごいかわいいね!
>>50だよね!凄く可愛い!
>>49それはそう
>>52美希ちゃんも?
>>51だよねっ!?ウチずっとそのグミ探してたんだけど見つけられなかったんだよぉ....
>>54え〜!悲しいね...
>>55そうなんです...
>>56コンビニとかに売ってそうだけどね...?探してみようかな
>>57ありはしたんですけど売り切れてたんですよぉ...
>>53おん
>>59...ぶっちゃけ尊いよね
>>58売り切れは辛い...
>>60だろ
>>62推しカプある?
>>63ちろぴの
>>64...あ〜...
>>65😎
>>66✌
>>67🤣
>>68🥺
>>69ぴえん
>>70(笑)
>>71ぬうぉん
>>72...ww
>>73ひいてる?w
>>74笑いすぎてお腹痛いの...w
>>75なるほどw