これは普通なのか?
⚠ただ単に気になっただけ
⚠病みアピじゃないっす、
ぼくの、記憶には、親に誕生日プレゼントもらったってことが記憶にないんすよ、もしかしたら小さい頃もらってるかもしれないけど、皆さんて、親に誕生日プレゼントもらったことあります?
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 誕プレって親から”しか”もらわないかも
友達が私の推しの絵プレゼントしてくれた時めっちゃうれしかったなぁ(

