これは普通なのか?

4 2024/03/06 22:40

⚠ただ単に気になっただけ

⚠病みアピじゃないっす、

ぼくの、記憶には、親に誕生日プレゼントもらったってことが記憶にないんすよ、もしかしたら小さい頃もらってるかもしれないけど、皆さんて、親に誕生日プレゼントもらったことあります?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 22:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は無いかな


>>3
マジのマジ大マジだよ


ん-、、一生のお願い使ってコピック買ってもらったことなら、、


>>2
コピック僕もほしいんだよね‐


>>4
わかる、、


誕プレって親から”しか”もらわないかも

友達が私の推しの絵プレゼントしてくれた時めっちゃうれしかったなぁ(


>>5
友達にもらうの嬉しいよな‐

親しかもらわないの?!

今年は僕が祝う!


>>7
親からしかもらわないね〜

いいの!?めっちゃうれしい!!


>>8
イラストを上げるぜ!


>>9
いいの〜!?めっちゃうれしい!!


>>10
いえいえ!描星青のためならめっちゃかく!


14: ね む 。 @w__ 2024/03/10 16:48:08 通報 非表示

最近5000円渡されて

「はい、誕プレ」で済まされてる((


>>14
え、お金いいな、


画像・吹き出し
タグ: これ 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する