【第4話】 ほとけの過去

4 2024/03/07 14:40

【第4話】 💎ほとけの過去🦊

      ーリビングー

ね:そろそろお風呂入ろっか

全:OK

ほ:誰から入る?

し:せっかくやしみんなで入らん?

い:いいやん

ゆ:おれもいいで

ほ:僕はちょっといいかな

い:わかった

ゆ:じゃぁ、準備しよか

ほ:僕は自分の部屋に行ってくる

ね:わかった

    ーわかったー

い:みんな肌白いねー。特にしょう

し:そんなことないよ。ゆうくんは筋肉すごい

ゆ:まぁ筋トレしてるからな

い:まろも筋トレしよっかなー

ゆ:やるか?

い:きついのはなしで

し:きつい以外ないんちゃうん

ゆ:そうやで

い:じゃぁやめよ

し、あ、い:wwwww

    ーほとけー

ほ:ふー、バレる気配はないよね、よし。ウィッグ外してっと。よし、やっぱウィッグは重いな―

   コンコン

ほ:えっ

ね:ほとけくん入るねー

ほ:えっ、ちょっとまって

     ガチャ

ね:えっ

ほ:あっ、バレちゃった

ね:えっ、ほとけくん?だよね?

ほ:うん。そうだよ

ね:その格好…

ほ:バレたから仕方ないか、話すね僕の過去

    ー過去(ほとけ)ー

女1:ほとけちゃんっかっこいいよね

女2:ほんと、女の子なのにモテそう、私も好きになっちゃう

女1:えーそうかな?そのときは応援するよ

モブ1:(あいつ女子なのにモテててムカつく)なぁほとけムカつくからいじめない?

モブ2:いいな

モブ3:こらしめてやろー

        ガヤガヤ

男1:ほとけ

ほ:なに?

男2:今日野球して遊ぶんだけどほとけもくる?

ほ:いくいく。ホームラン打つよ―

男3:頑張れよ

男1:ほとけってさ

ほ:ん?

男1:女だよな?

ほ:うん

男1:女らしくないよな、男みたい

ほ:そう?かなズキ(なぜか胸がいたい)

男1:まぁ別にいいけど

モ1:ほとけこっちこい

ほ:ん?なに?

モ1:こっちこい

   ー体育館裏ー

ほ:なに?

    ボコ

ほ:えっ

モ1:お前ムカつくんだよ

モ2:お前男子みたいでキショいんだよ ボコ

ほ:いたっ、ポロポロやめてよ、私悪くないよポロポロ

モ3:お前が女らしかったらこんなことにならなかったんだよボコボコ

ほ:えっ、ズキズキ(そんな)

モ1:今日はこれだけにしてやる。

ほ:ポロポロ(私が女らしかったらこんなことにはならなかったの?じゃぁ私はどうすればいいの、もういいや、男としてこれから生きよう)   

      それから僕は男として生きている…

     ー今ー

ね:ポロポロ

ほ:えっ、なんで泣いてるの?

ね:だって、そんな、そんな辛いことがあったなんて

ほ:っつ、

ね:私はどんなほとけくんでも受け止めるよ

ほ:ありがとうポロポロ

ね:みんなには秘密にしたほうがいい?

ほ:うん

ね:わかった。ほとけくん先にお風呂入っていいよ

ほ:いいの?

ね:うん

ほ:ありがと、じゃぁ行ってくるね

ね:いってらっしゃい(ほとけくんも色々大変だんだね)

      ーお風呂(ほとけ)ー

ほ:ねねにバレちゃったなー、まぁ、ねねなら大丈夫か。いつか、いふくんに言わなければならないのかー…そのときまでは…

      ーりうらー

り:ないくん心配だなぁ―、よしないくんの部屋に行ってみよー

     コンコン

り;ないくん入るよ―

      ガチャ

り:ないくん?

な:すー

り:寝てるのかー、熱はなさそうだし

な:ギュ

り:えっ///

な:なんでここにりうらがいるの?

り:ないくん起きてたの?

な:ずっと起きてるよ、それよりなんでここにいるの?

り:なんでって心配だからに決まってんじゃん

な:心配してくれたの?嬉しいな

り:やけに今日は素直だね

な:そう?

り:うん、それに小さい子みたいにかわいい

な:嬉しいなー

り:それより体調大丈夫?

な:うん、だいぶまし。多分りうらが作ってくれたおかゆが効いたんだと思う。

り:そう?そうだったら嬉しいな

な:今日は迷惑かけてごめんな

り:いいよ、別に

な:今度たくさんポテト買ってあげるよ

り:やったー、ポテトだ―

な:チュ(ほっぺ)

り:えっ///どうして?///

な:なんかかわいいなーって思って

り:ドキドキ

な:それともキスやだ?

り:っつ、///(かわいい)そんなことないよ

な:パァー良かった、俺もうれしい

り:じゃぁ、もうそろそろりうらもねるね

な:わかった。おやすみ

り:おやすみ

              つづく…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 14:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emi0707 @Emii0707 2024/03/07 14:44:41 通報 非表示

間違って2回投稿してしまいました


赤組おいしい!(?)この小説好きです!これからも頑張ってください!!


3: Emi0707 @Emii0707 2024/03/08 08:31:15 通報 非表示

>>2
ありがとうございます。頑張ります


画像・吹き出し
タグ: 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する