短編小説「空の彼方」4話「入学式は何処へ?」

2 2021/09/25 13:35

珠弥が連れて行かれて、先生がいなくなった隙に他のメンバー3人が現れた。

俺は怖くて目も合わせることが出来なかった。

だが、その3人は穏やかな表情をしていてなんだか恐怖感が薄くなっていった。

そのうちの1人、狸澤龍伍は優しい人だ。

龍伍「お前怪我ねえか?」

なんと、こんな俺を心配してくれるほど優しかった。

一緒に喋っているとなんだか落ち着く感じがした。

だが俺は返事しなかった。

龍伍「まあ、珠弥はあういう奴だよ。不良仲間しか信頼しない。」

そういう話をしていると俺は気づいた。入学式に俺は参加していないことに…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 短編小説 彼方 4話 入学式 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 13:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し