提案です!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 提案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 18:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいす戻ってきてよかったです!嬉しすぎて死にました。

本題なんですが、いれいす4周年迎えるじゃないですか?(たぶん、、)そのお祝いで何かやりたいなぁと思いまして。とーとの子達でね!考えついたのが、この録音投稿機能使ってそれぞれメッセージを言って、それを誰かが回収し、動画作ってYouTubeに投稿するって言う奴なんだけど。誰か編集できて、YouTubeに動画上げれるよって人いないですか?私はYouTube垢持ってなくて、、でも声は伝えたいんです。誰か編集やって4周年に投稿までできませんか?先着順で誰かお願いします。ただ、本気で編集してくれて、声を届けようとしてくれる人がいいです。わがままでごめんなさい!


画像・吹き出し
タグ: 提案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆