花になって歌いました。
コメントお願いします!🙏
うまいし声可愛いよーーーー!
ありがとう!
花子くんしか勝たんも
歌めちゃめちゃうまいよ!🎤
高音 綺麗すぎでしょ!
お前はなぜそんなに歌がうまい?
同じチが繋がっているとは思えない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。