本当の自分偽りの自分

5 2024/03/08 21:02

本当の自分をわかってもらいたい。でも怖い。

今の自分の感情をわかってもらいたいので描きました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 自分偽り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 21:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




うますぎる!ちょっとこの絵みるとなんかジワる‥


>>1
あはは!今自分こんな感じでさ。


>>2
うちもだよ!なんか辛いよね


>>4
そう。高学年になると、男子より女子のほうが関わり方が難しい。


>>6
女子って怖いもんね


>>4
自分と誰かを比べられるのも、そのせいで誰かが傷つくのも、本当に嫌。


>>7
分かる‥勘違いとかちょっとしたことでこんなことされるの辛いよね


>>1
学校で、男の子と喋ってただけで、何か陰口とか悪口言われて、つらいし、それから本当の自分を出すのが辛くなった。


>>3
それは分かる。うちはその友達と班活動で一緒に話してただけなのにその友達の友達が嫉妬?して私の陰口いってるみたい‥


>>5
自分もその子が好きなこと喋ってて嫉妬されて周りの女子も全部言いなりになって。


>>5
いつの間にか「自分らしさ」が消えていって、

このままだとなくなっちゃいそう。


>>10
うん分かる。自分の性格分からなくなっちゃって隠すようになってから本当の自分が分からなくなっちゃった


うちも言いなり?的な感じになってきちゃって断れなくなっちゃたんだよね


>>13
自分は、泣きたいけど、人前では泣けないし先生が気づくと色々聞かれてもっと泣きたくなる。だからほんとに必死に我慢してる。


>>15
分かる作り笑顔大変だよね


>>17
辛くても、泣けない。前は学校好きだったけど、6年生になったら行きたくなくなってきた。


>>18
私も同じ感じだよ、私は友達関係が厳しくなった頃くらいからキツくなったんだよね。


でも、家や、部活とか安心できるところや信頼してる人もいるからこれ以上そういう場所とか、人がいなくなったら本当にきつい。


>>14
私はね親とか友達に話せない系タイプの人間で信頼できる人がネッ友くらいしかないんだよね


>>16
自分は、親には話せてない。でも、部活の後輩とかにたまに笑い話みたいに誤魔化しながら言ってる。


>>19
私はあんまりそんなこと話してないかもそしたら友達に「そんくらい大丈夫だって」みたいな感じで笑いに変えられちゃうから


>>21
ちょっとお風呂入ってくるね(遅)またここで話そう


>>22
うん。自分もちょっとお風呂。遅れたらごめん。


お風呂上がった。


その後、髪乾かしながら色んなとこのコメ見てた。


>>26
ごめんうちのタブレット制限10時ぐらいまでだから電源切られちゃった


>>27
あらま。じゃ、しょうがない。


>>29
ごめんね!m(_ _)m


>>30
自分話し相手いたら寝なくなるから怒られてまう。


>>32
そうなんだ本当にごめん先に伝えとけばよかったね


>>33
あはは。まあ今日は休みだし全然待ってれたから。全然来にせん!


>>34
よかったー!確かに今日休みだね(月曜日と思って支度してた11)


>>35
そういえば自分今日4時ぐらいに髪切り行くって言われた。


>>37
髪の毛切るの!前髪?後ろ髪?


>>38
後ろかな。ウルフカットにするつもり!


>>40
中学校あがる前に!って思って。


うちの友達もウルフカットなんだよね!


>>41
ウルフカットってかっこいいもんね。


>>44
女子も男子も似合う。


>>45
うんうんうちの友達は男のウルフカット好きって言ってたw


>>46
男の子かぁ。自分はマッシュのセンター分けかな。


フォロワー50人超えた!


>>49
ホントじゃん!おめでとう!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する