本当の自分偽りの自分

5 2024/03/08 21:02

本当の自分をわかってもらいたい。でも怖い。

今の自分の感情をわかってもらいたいので描きました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 自分偽り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 21:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎる!ちょっとこの絵みるとなんかジワる‥


>>1
あはは!今自分こんな感じでさ。


>>1
学校で、男の子と喋ってただけで、何か陰口とか悪口言われて、つらいし、それから本当の自分を出すのが辛くなった。


>>2
うちもだよ!なんか辛いよね


>>3
それは分かる。うちはその友達と班活動で一緒に話してただけなのにその友達の友達が嫉妬?して私の陰口いってるみたい‥


>>4
そう。高学年になると、男子より女子のほうが関わり方が難しい。


>>4
自分と誰かを比べられるのも、そのせいで誰かが傷つくのも、本当に嫌。


>>5
自分もその子が好きなこと喋ってて嫉妬されて周りの女子も全部言いなりになって。


>>7
分かる‥勘違いとかちょっとしたことでこんなことされるの辛いよね


>>5
いつの間にか「自分らしさ」が消えていって、

このままだとなくなっちゃいそう。


>>10
うん分かる。自分の性格分からなくなっちゃって隠すようになってから本当の自分が分からなくなっちゃった


>>6
女子って怖いもんね


うちも言いなり?的な感じになってきちゃって断れなくなっちゃたんだよね


でも、家や、部活とか安心できるところや信頼してる人もいるからこれ以上そういう場所とか、人がいなくなったら本当にきつい。


>>13
自分は、泣きたいけど、人前では泣けないし先生が気づくと色々聞かれてもっと泣きたくなる。だからほんとに必死に我慢してる。


>>14
私はね親とか友達に話せない系タイプの人間で信頼できる人がネッ友くらいしかないんだよね


>>15
分かる作り笑顔大変だよね


>>17
辛くても、泣けない。前は学校好きだったけど、6年生になったら行きたくなくなってきた。


>>16
自分は、親には話せてない。でも、部活の後輩とかにたまに笑い話みたいに誤魔化しながら言ってる。


>>18
私も同じ感じだよ、私は友達関係が厳しくなった頃くらいからキツくなったんだよね。


>>19
私はあんまりそんなこと話してないかもそしたら友達に「そんくらい大丈夫だって」みたいな感じで笑いに変えられちゃうから


>>21
ちょっとお風呂入ってくるね(遅)またここで話そう


>>22
うん。自分もちょっとお風呂。遅れたらごめん。


お風呂上がった。


その後、髪乾かしながら色んなとこのコメ見てた。


>>26
ごめんうちのタブレット制限10時ぐらいまでだから電源切られちゃった


>>27
あらま。じゃ、しょうがない。


>>29
ごめんね!m(_ _)m


>>30
自分話し相手いたら寝なくなるから怒られてまう。


>>32
そうなんだ本当にごめん先に伝えとけばよかったね


>>33
あはは。まあ今日は休みだし全然待ってれたから。全然来にせん!


>>34
よかったー!確かに今日休みだね(月曜日と思って支度してた11)


>>35
そういえば自分今日4時ぐらいに髪切り行くって言われた。


>>37
髪の毛切るの!前髪?後ろ髪?


>>38
後ろかな。ウルフカットにするつもり!


うちの友達もウルフカットなんだよね!


>>40
中学校あがる前に!って思って。


>>41
ウルフカットってかっこいいもんね。


>>44
女子も男子も似合う。


>>45
うんうんうちの友達は男のウルフカット好きって言ってたw


>>46
男の子かぁ。自分はマッシュのセンター分けかな。


フォロワー50人超えた!


>>49
ホントじゃん!おめでとう!


>>50
ありがとう!めっちゃうれしい!


ここ来て二日ぐらいで達成できた!これって普通にすごい?


>>52
いやいやすごいよ!


>>54
マジで普通にすごい!


そういえば、修学旅行行く場所がね、福岡か、熊本だったんだけどグリーンランド行くわけでもないのに熊本だった。福岡行きたかった!


>>57
私は来年の修学旅行は長崎と熊本だよ!熊本は2日目でグリンランドいくらしいよ!


>>58
長崎来るんだ!てかもう決まってんの!?


>>58
グリーンランド良いなぁ。


>>59
うんらしいよ!


福岡は特になんもないと思うけどなー


>>62
長崎はハウステンボスとか主なものがあるじゃん!


次の修学旅行は中2での修学旅行だから待たないと。


>>63
ああ。でもめっちゃ混んでる!


中2かぁ中1はないの?修学旅行


>>66
中2であるんよ!


その頃には多分九州外だと思う。


>>68
いいなぁ東京のグミッツェルとか食べてみたい!


>>69
ね!東京行きたい!自分のとこ田舎の方だし。


>>70
そうなんだ!私は都会?かな?


>>71
長崎のはじっこらへん。佐世保には1時間かからないくらい。五番街とかは船ですぐ行ける!


>>71
周りにはほとんどお店ない。2店舗ぐらい?


>>73
そうなんだ!私のところは名前忘れたけど福岡のタワーとビルくらいしかないw


>>74
ビルあるだけでもいい!


>>76
ww登校する道1メートルも幅ないからね!?w


>>77
そうなの‼‼うちのとこは車ビュンビュン通るから40分くらいかな?


>>78
自分のとこ全然車通らない。


>>79
いいなー車通りすぎて音うるさい真夜中も車ずっと通ってる((´;ω;`)


>>80
嫌だね〜。自分のとこ静かすぎて寝れないw


>>81
静かがいいよ絶対w


佐世保のアニメイトとか行くんだけど、ぷりちゃんのグッズ欲しくていってもあっとくんのしか残ってないってことがおおいんだけど。これなんで?


在庫ないのかな?シュン


>>84
ぷりちゃんが人気だからじゃない?私もアニメイトの花子くんのグッズ買った☆


>>86
再来週行くからも一回確認する!あと花子くんのも買う!


>>85
まぁまぁいつか絶対あるよ!


これ買いに行ったけどなかった。

AMPTAKアクリルスタンド

>>88
うん!絶対手に入れる!


あらま((´;ω;`)


ちょっとお出かけするからバイバイ!またDMして!


>>92
ok!

いってらっしゃい!


すごい…


>>70
東京住みだけど違う県?行きたいなー!って時あるよ~w


>>95
自分めっちゃ東京行きたい!


>>96
芽依長崎とか行きたいわぁー


>>97
長崎なんもないけどな。


>>98
あるだろ。


>>94
おんなじ九州に住んでたからどんどん話進んだ!


>>94
最初はイジメとかの話だったのにどんどん話進んでった。


>>99
まあ、ちゃんぽんとか美味しいし、ハウステンボスとかはあるか。


103: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:01:00 通報 非表示

>>102
うわぁー!ちゃんぽんおいしそー!!!


>>103
美味しいよーでも、自分の周りあるあるだけどちゃんぽんより皿うどんのほうが好きな人多い!w


105: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:02:47 通報 非表示

>>104
うどんかー!芽依もうどん好きだぁ


>>105
うどん美味しいです!島原そうめんとか夏はほとんど食べます。


107: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:05:31 通報 非表示

>>106
長崎って麺強い(?)


>>107
よく考えたらそうなのかも!!


109: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:07:33 通報 非表示

>>108
自然多いしねー!!


>>109
そうですね〜見渡せば森!って感じ(?)

でめっちゃ多いです!その分虫も多い...


111: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:09:29 通報 非表示

>>110
虫かぁ、、苦手な人からしたらちょい最悪やな


>>111
夏は蚊にさされまくりです。

でも夜の月とか星空はきれいです!


113: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:13:43 通報 非表示

>>112
あー!それめっちゃええわ


>>113
めっちゃきれいです!あと君が心をくれたからの二人が長崎に来てたので見てみたかったです。カステラも美味しいですよ!


115: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:15:50 通報 非表示

>>114
カステラかー!


>>115
美味しいです!和菓子大好きです!


117: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:19:09 通報 非表示

>>116
和菓子いいねー!


>>117
東京ばな奈とかも好きですね。


119: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:21:02 通報 非表示

>>118
あーね


>>119
うん。好き♡


>>119
ってかよく考えたらお菓子はだいたい好きだw


122: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:23:26 通報 非表示

>>121
チョコ好き


>>122
自分もチョコが一番好き!


124: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:24:38 通報 非表示

>>123
チョコ美味しいよねー!!


128: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:25:38 通報 非表示

>>126
そうだよねん!!


129: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:26:25 通報 非表示

>>127
わらわらわら


>>128
なんで反則的にうまいんだろ。

肌荒れするのにやっぱり食べちゃう。


>>129
草草草草ww


132: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:27:17 通報 非表示

>>130
チョコ作った人恨んじゃえ(?)

わかる食べちゃう


133: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:28:31 通報 非表示

>>131
大草原

大草原

>>132
よし!恨むか!ww


>>133
アマゾン生える!

アマゾン

137: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:33:07 通報 非表示

>>136
あららー生えちゃったか(?)


>>137
生えちゃったわアマゾン


139: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:34:23 通報 非表示

>>138
生えちゃったかアマゾン


>>139
そのうち富士山生えてくるかもw


141: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:35:39 通報 非表示

>>140
やばいやろww


>>141
その次エベレスト

エベレスト

143: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 19:37:04 通報 非表示

>>142
やばいてww


>>143
学校ではエベレスト五個ぐらいはえてるで。


145: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 20:16:39 通報 非表示

>>144
草ぁww


>>145
それが休み時間とか昼休みとか毎回やから

あんま教室いたくない。あと、陽キャ組がなんかめっちゃ睨んだりとか陰口言ったりしてる。


>>146
陽キャ怖いw

陰キャ

148: 芽依@めい @Ayatakalove 2024/03/09 20:20:38 通報 非表示

>>146
こわ


>>101
人間関係って大変だよねwネットより現実の方が大変かも


>>151
絶対にそう!!!ww


怖いよね‥(友達以外)


>>153
僕のリア友は裏切ったりするから怖いけどね....


>>154
そうなんだ‥こわ


>>155
そうなんだよ〜だから本当に信用できる人は少ない。


>>156
そっか‥。人間なに考えてるかわからないもんね


>>157
うん。でも何考えてるのかわかったほうが怖いのかもしれないww


>>158
そうだねwエスパーだわ


>>159
AMPTAKのグッズ買いに行った!アクキーとか買った!やっと買えたあああ笑

AMPTAKグッズ2024

>>160
いいなー!よかったじゃん!


>>161
イエェェェーイ笑


>>160
はあああいああああああああ!?すとぷりなかったらなくなったんだけど!!!!???


>>162
wwいいなぁアニメイト行きたい!!


>>163
すとぷりはころんくんのグッズを持ってる。すとぷり人気だからねぇ。AMPTAKも人気出てきてめっちゃグッズ増えて嬉しい!


>>164
めっちゃ楽しかった!友だちといったんだけどプリクラ撮って帰った笑自分だけ顔がブスくて泣きそうだった、、、友達顔面偏差値めっちゃ高い、、、クソッっww


>>166
分かる!うちも前、友達とプリクラ撮ったんだけど加工が外れてたみたいで、その時のポーズ猫ポーズだったから、友達だけ加工されてて自分だけ加工が外れてブスで猫ポーズとか最悪すきでしょ‼!


>>167
それは最悪...でも僕よりみんな可愛いと思うし僕は加工しててもブスだからなぁ.....


>>165
金の使い方考えるべきだったw


>>169
ドンマイ。でも僕もよくあるかも....アニメイトとかグッズだけでこの前ほとんどのお金使っちゃった。wwでも推しに貢げたから別いいやって脳から忘れ去ることに成功したwww


>>170
近くにアニメイトあるの?


>>171
ん〜近くにはないけど、15分くらい船に乗っていけばあるよ!行こうと思えば行ける。


>>172
船?なんかちょっとおかしい用語が…w

私は車で1時間くらいかかるからアニメイト行ったことない!!コンビニとのブロマイドコラボ大事w


>>173
えっとねぇ自分のとこ田舎だから車で行けば一時間はかかる。

でも、近くの船乗り場でちっちゃな船(客船)に乗っていけばいい!!wwブロマイド欲しいけど親の前であんま買えない(泣)


>>174
Wwwww

船乗ってけばいい!って初めて聞いたwe

私も親に言うの恥ずかったけど

「今人気の歌い手だよ~知らんの?有名やし」

っつって親にネットとかで買ってもらってたw

一番伝えやすいの

「友達が好きなんよ」って言うの速いw

親の前で金使うのなんか気使うw


>>175
ね。僕の親推し活とか金の無駄!っていうから買ってもらえるのいいなぁ.....


>>175
あのねぇ住んでるところ田舎すぎて船とか森とか海とか本当に虫ばっかでやばいよww


>>177
なんか憧れるw

てか今日あんぷたライブだよね


>>178
うん。ライブ行きたい!やっぱ都会しかライブないから悲しい。


>>179
石川県と愛知県だよね?

遠すぎて泣くw

すとぷりは全部行ってたよねたしか!

最近本格的に推し始めたから行けなかった泣

ほんと大阪と長崎こいや!!(((((((((殴


>>180
来てほしいいいい!石川かぁ。地震大丈夫かなあ?


>>168
そんなことないと思うよ!

私は、顔で好き嫌いする人じゃないから!

私はあぅぷのことずっと好きだよ!顔面偏差値関係なく!


>>182
嬉しぃ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。こんないい子と友達になれてよかった!僕も大好き!


>>183
私もだよ〜!あぅぷと友達になれてよかったぁ!


>>184
うれしい(*´σー`)エヘヘ


>>185
私も今度アニメイトですとぷりのグッズ買お!


187: 187コメさん 2024/04/01 22:35:51 通報 非表示

>>84
そもそもアニメイトにはアンプのグッズ自体が少ないし、あっとくん推しとしては辛いですけどぷりちゃんが一番人気だからです。あとあっとくんのグッズが多いのは個人時代のグッズが沢山あるからです。


188: あぅぷ @raruraru0828 2024/04/01 22:45:41 通報 非表示

>>187
解説ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する