最近の動物ドキュメンタリー番組、地上波でハンティングシーン出さないのは問題あり?問題無し?

最近の動物ドキュメンタリー番組、地上波でハンティングシーン出さないの 問題あり
問題あり

7(31%)
最近の動物ドキュメンタリー番組、地上波でハンティングシーン出さないの 問題無し
問題無し

15(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題あり 問題無し 最近の動物ドキュメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/08 22:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/08 22:46:38 通報 非表示

捕食される側だけでなく、捕食者側の苦労も正しく知らねばならない


2: 2コメさん 「問題あり」派 2024/03/09 01:03:58 通報 非表示

生物が何も摂取せずに生きている訳じゃないし、動物がお金持ってスーパーに買い物に来る訳でもないし、餌がその辺から勝手に生えてくる訳でもない。

ドキュメンタリーなら可能な限りの事実を伝えるべき。

そのうち「魚は切り身のまま海を泳いでいる」が笑い話で済まなくなる。


3: 3コメさん 「問題あり」派 2024/03/09 08:44:14 通報 非表示

確かに人間以外の動物たちって本当に苦労してるよね


4: 4コメさん 2024/03/20 14:13:18 通報 非表示

問題無し派ってみんなの動物園みたいな動物の子供抱っこするだけの内容だけで満足なのかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する