【推しを語ろうの会】たくさんきてね!

3 2024/03/09 13:33

画像は私が好きな方々です!

いれいす、からぴち、めろぱか、はあまり知りませんが

動画でよく見かけてて面白いなー!とかは思ってるので

話してくれると嬉しいですっ!

ここでは画像に載ってないものでもあなたの推しを私と思う存分話したいです!(??

たのしみましょー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 13:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人こねぇじゃん 笑


>>3
STPRとかなら話せるよ!歌い手大好きだから。


S T P Rの中で特にどのグループ推し?


やっぱぷりちゃんがいるAMPTAKxCOLORSかな。


>>6
あんぷたいいよね!!!


>>6
ぷりちゃんところんくんとかの

フォトナの絡みめちゃ好き笑


自分BNKよりAMP派です!

あきまぜぷり

ちょっと用事で抜けます。髪切りにいってきます。


ウルフカットにします!

ウルフカット女子

>>12
いいね!!!


>>12
ウルフ憧れてたー!笑


>>14
髪切ってきた!めっちゃさっぱりする!


>>15
きったときめちゃ気分良くなるよね!


画像・吹き出し
タグ: たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する