どっちも都会。
どちらかと言えば大阪市。
おおさか
札幌、都会なのに、ちゃんと公園もあり、山登りも楽で、あとは雪,,,。まぁ雪以外は最高ってことで,,,!
>>3相手が悪すぎた
札幌市民だけど比べるまでもなく大阪でしょ。
札幌は一地方都市としてはかなり頑張ってる方と思う。
札幌を何としても貶めたい人がわざわざこんなトピック立てただけ。