(アナログ)FNF gray crewmate描きました‼

3 2024/03/10 12:42

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナログ FNFgraycrewmate

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/10 12:42:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあこんなにアナログでGreyがうまく描いてる人初めて見ました!ということでリクエスト良いですか?

FNFじゃないんですけど、Bendy and the ink machineというゲームのInk bendyとSammy lawrenceという人を描いてくれませんか?暇があればでいいんですけど・・・


>>1
リクエストありがとうございます!嬉しいです!時間あったら描いてみようと思います!承認できない場合もありますがその時はごめんなさい!


普通にうまいっすね

自分はアナログ下手糞なのですごい!


>>4
https://tohyotalk.com/question/635743 ←消しゴムクンさんがリクエストしてくれた、ink bendy,summylawrence描けたので、URL張り付けておきます。URLが間違ってたらごめんなさい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する