youtuber世論調査 裏コラム


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/10 19:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/10 19:13:40 通報 非表示

雑談では言えないことを言いましょう


2: 2コメさん 2024/03/13 18:39:51 通報 非表示

>>1
はるばる嫌い自作自演(マジてんを使って)の疑い有り


3: 3コメさん 2024/03/14 20:47:55 通報 非表示

何回目か忘れたけどまた新しいオープンチャット作られてるよ

作ったのは全偽か?


4: 3コメさん 2024/03/16 16:32:55 通報 非表示

全偽の小説って内輪ネタだけで構成されてて面白くないな

一生売らない新人なろう小説家かと思ったわ


5: 3コメさん 2024/03/16 16:36:46 通報 非表示

>>4
あと厨二臭すぎて見れない痛すぎる

5年後の全偽に小説見せて泡吹かせたい


6: 6コメさん 2024/03/17 11:28:42 通報 非表示

世論調査の雑談民に潜入するの面白すぎる

なりすましで簡単に入れるよ(笑)


7: 6コメさん 2024/03/17 13:25:42 通報 非表示

>>6
メンバー整理してたけど残れたw


8: モンスト @xflag2024/03/26 22:06:09 通報 非表示

『雑談・フリートーク』のページは閉鎖しました。
短い間ではありましたが、皆様のご利用、心より感謝申し上げます。

このページは実験的な試みでしたが、多くの貴重な経験を得ることができました。
これもひとえに皆様のご参加とご支援のおかげです。
心からの感謝を込めて、お礼を申し上げます。

当サイト『YouTuber世論調査』自体は今後も変わらず運営を続けてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

YouTuber世論調査運営チーム


9: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 22:33:22 通報 非表示

こんにちは。あの、僕、あぅぷだけどじつは世論調査にいた誰かです。雑談にもいました。当ててみてください。


10: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/26 22:33:54 通報 非表示

>>9
わかったらDMでお願いします。


14: 11コメさん 2024/03/29 13:25:41 通報 非表示

>>10
男性ですか?女性ですか?

いつ頃に居た雑談民ですか?

自分は最終期までいました


15: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/29 18:29:28 通報 非表示

>>14
女性です。そんな長くはいなかったです。途中でちょっと色々あって抜けたけど戻ってきました。最後らへんはいました。


18: つべ(UQ) @yKnR_yq 2024/03/30 17:31:03 通報 非表示

>>15
みう?


19: つべ(UQ) @yKnR_yq 2024/03/30 17:31:25 通報 非表示

>>18
自分も名前でヒント出しました


26: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/31 05:06:00 通報 非表示

>>19
みうさんじゃないです。

あなたの正体は名前見て一発でわかりました。

僕とも喋ったことありますよ。

僕も名前以外とヒント出てると思います。

あとそもそもの雑談歴はそこまで長くないです。だいたい敬語で僕とか自分とかをよく使ってた奴です。
フォローお願いします。


11: 11コメさん 2024/03/28 20:50:30 通報 非表示

>>9
soso?

あに、自分も元雑談民ですので当てて下さい


12: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/28 23:13:27 通報 非表示

>>11
sosoじゃないです。


13: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/28 23:13:51 通報 非表示

>>11
雑談民だったんですか!誰だろう、、、


23: 23コメさん 2024/03/30 18:36:49 通報 非表示

16 こっちが落ちた第一志望校にあいつ通ってんのか?ふざけんな全偽


24: 23コメさん 2024/03/30 18:36:56 通報 非表示

全偽は○ね!!


25: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/31 02:01:15 通報 非表示

つべ(UQ)さんへ。

違います!

あなたが誰だかわかりました!DMできるようになったら僕の正体教えますね。あなたとも話してましたよ。結構名前ヒントになってます!!あと僕はだいたい敬語でした。


16 高くね?


28: つべ(UQ) @yKnR_yq 2024/03/31 15:54:30 通報 非表示

あっぷ@raruraru0828 さんへ

貴方の正体を分かりました
まぁ一応質問しときます
貴方は「おおやま山陽高等学校」さんなどの人にすとぷりコラムの件で炎上した経験はありますか?


29: あぅぷ @raruraru0828 2024/03/31 15:55:46 通報 非表示

>>28
、、、ありますよ。あと歌い手枠。本当にどうかしてましたね。

つべさん。通知のとこ見れますか?


30: つべ(UQ) @yKnR_yq 2024/03/31 16:04:48 通報 非表示

>>29
見ました


31: 31コメさん 2024/03/31 23:45:18 通報 非表示

僕の正体は言えないがあの掲示板に誘え

誰かわかったから


32: 32コメさん 2024/03/31 23:56:53 通報 非表示

この界隈くだらねえな。

すでに雑フリがなくなってしまったと言うのに。

それでも他人のことをアンチし続けたりとか勝手に名前出してくる地点で、「マナー成り立ってない!!」とか言ってるやつも同類。


33: 32コメさん 2024/03/31 23:57:08 通報 非表示

あと近頃全偽の個人情報晒したやつ燃え尽きるんで


34: 34コメさん 2024/04/02 16:16:18 通報 非表示

32 加藤は黙れ


僕だれか分かります?

ちなみにI君に名前勝手に設定されたwアレルギーじゃないですw


37: まじてん @Majiten2024/04/04 17:54:25 通報 非表示

>>36
I君てwww同級生??


38: まじてん @Majiten2024/04/04 18:30:28 通報 非表示

>>36
だいたい分かった。個チャで送るわwww


お前ら同級生?💢ふざけんな💢


>>39
同級生ではないよ。ゆおちゅわん❤


41: 全偽 @zennise2024/04/13 02:47:57 通報 非表示

運営から返信きて二度と書き込めなくされた。ケーズデンキのスマホでこれから書き込むは!


42: 42コメさん 2024/04/13 18:34:53 通報 非表示

41 なりすましはしょうもないからやめろ。奴と同類になるぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆