youtuber世論調査 裏コラム
>>311
ミスってた
プライムビデオばっか見てるから誤字ったw
ブラウザチャット
もう新規は全員信用できない
九尾の狐とか絶対同一人物でしょ堕天使と
狐のミンチは名前が面白い(?)けど何考えてるかわからないし
>>323
新規は最初から誰も信用してない。なんならある程度古参でも全偽みたいな奴がいるからネットのお友達なんて信用できないよ。
もう活動をこことwikiに完全に移そうと思う
あっちは見るか別名義でたまーに書くくらい
>>328
だね。去年の今頃はみんなでワイワイやってたなぁ…
あの頃に戻りたいよ…
ーコレクターとか新規から信頼得てるけど、はっきり言うとキャラ変した人はあんま信用できないからなぁ。この人そこまで信用できるほどの人なのかな?
てか俺ちょっとやってみたいんだけど、新規のフリして雑フリ入って見たいわwそしたら周りはどう言う反応するのかw面白そうw
>>330
言動とか見てる限り、私からしたら信用できない。悪い人ではないのかもだけどね。
>>329
なんでああなったんやろ
雑フリ1の最後の方は結構えぐかったけどそれでも今よりはずっとましやったもんな
あの時はみんなで一致団結したからか?
>>336
雑フリ1はいい意味でみんなネット民って感じだったんだよね。だから一致団結もできた。今はただのクソガキと、悪い人ではないけどおもんないガキが多いから団結しづらい。
>>341
凶悪ではない気がする
俺からしたらtドラはどうせやらかすやろなっていう感じやったわ
>>346
どんだーは古参だから信用できるんだよな。新規だからどうしてもキャラ変してるのは変だなと感じる
>>350
突然開き直ってるの普通に何だこいつって驚いたわwリアタイだったから迫力満点(?)
>>348
全偽はいい奴やったんだけどな…
雑フリを崩壊させたと1から居た勢が言ったから2民悪い印象になったんだろうな
Wikiとココを住処にするか。もう世論調査は飽きたし、堕天使復活しちゃったから辞めるコメントしてさよならしよう。
てかWikiにも堕天使いるからなぁ..あいつ割と活動範囲広いからダルいなぁ。Wikiから消えてくれれば嬉しいんだけどw
正直共産党もゆくフリもおもん無くなってきた
最近の新規話が通じん奴らしかおらんし、軍事作戦もワンパターンすぎておもんない

