youtuber世論調査 裏コラム

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>315
いい所…雑フリを潰してくれそうな所。


>>311
ミスってた

プライムビデオばっか見てるから誤字ったw

ブラウザチャット


もう小学生でネットやってる時点でかなりよろしくない。教育的にもどうかと思うな。


>>316
それが良いと思ってるのはkzだけだと思うでw


>>317
あーね

それが一番いいのかもね。


>>319
えぇそうなの?

意外だ


>>320
ハッピーセットとかにしてみるか


もう新規は全員信用できない

九尾の狐とか絶対同一人物でしょ堕天使と

狐のミンチは名前が面白い(?)けど何考えてるかわからないし


>>323
それはわかる。どれも名前のパターンが似てるんだよなぁ。


>>323
新規は最初から誰も信用してない。なんならある程度古参でも全偽みたいな奴がいるからネットのお友達なんて信用できないよ。


もう活動をこことwikiに完全に移そうと思う

あっちは見るか別名義でたまーに書くくらい


>>326
それがいいと思うよ。世論は正直もうおしまい。


>>327
1年って大きいもんやね

こんな変わるんやな


>>328
だね。去年の今頃はみんなでワイワイやってたなぁ…

あの頃に戻りたいよ…


ーコレクターとか新規から信頼得てるけど、はっきり言うとキャラ変した人はあんま信用できないからなぁ。この人そこまで信用できるほどの人なのかな?


てか俺ちょっとやってみたいんだけど、新規のフリして雑フリ入って見たいわwそしたら周りはどう言う反応するのかw面白そうw


>>331
一応ここを知っている新規もいるから注意な


無理にとは言わんがここの民たちで一気に雑フリ新規のフリして入ってみない?


>>330
言動とか見てる限り、私からしたら信用できない。悪い人ではないのかもだけどね。


>>332
それを忘れてたw


>>329
なんでああなったんやろ

雑フリ1の最後の方は結構えぐかったけどそれでも今よりはずっとましやったもんな

あの時はみんなで一致団結したからか?


>>334
同じく

なんか新規が全員tドラに似てて信用ができんw


>>336
雑フリ1はいい意味でみんなネット民って感じだったんだよね。だから一致団結もできた。今はただのクソガキと、悪い人ではないけどおもんないガキが多いから団結しづらい。


tドラのせいでみんな疑われてるの草


>>337
わかるw

もう新規が全員なりすましに見える


>>339
ドラえもんは私よりはるかに凶悪だからなぁ


>>338
育ちがいいんよ

昔はネット向けな感じ

今はネット慣れしてない人が大体


>>341
凶悪ではない気がする

俺からしたらtドラはどうせやらかすやろなっていう感じやったわ


>>343
様子が変だったよな


>>342
ネット慣れしろ。ノリを理解しろ。そのほうが面白い。以上。


>>330
キャラ変した人は信用できないは私にも刺さる


>>343
無意識な犯罪者が一番怖い


>>346
雑フリ1からの人は信用がある

全偽も俺から見ればいいやつ


>>346
どんだーは古参だから信用できるんだよな。新規だからどうしてもキャラ変してるのは変だなと感じる


>>347
まぁ確かに

あいつ最後の方下ネタの乱で途中から開き直り始めたからなw


>>347
もはやテロリストよりやばい奴やんw


>>350
突然開き直ってるの普通に何だこいつって驚いたわwリアタイだったから迫力満点(?)


荒らしは遊んで楽しもうよ…


>>318
大体キッズはサザエさんでも見てろと思うんだが


>>348
全偽はいい奴やったんだけどな…

雑フリを崩壊させたと1から居た勢が言ったから2民悪い印象になったんだろうな


>>341
こんtvのこんはある意味おもろいんだけどなw


新規に「さよなら」の意味気付ける奴居るかな?まぁ流石に居ないとやばいかw


>>357
流石にわかるやろwそれわからなかったら逆に驚きだわw


Wikiとココを住処にするか。もう世論調査は飽きたし、堕天使復活しちゃったから辞めるコメントしてさよならしよう。


てかWikiにも堕天使いるからなぁ..あいつ割と活動範囲広いからダルいなぁ。Wikiから消えてくれれば嬉しいんだけどw


>>360
おらファンに頼めばワンチャンBANしてくれるかもしれん


新規今日二人も来てて草

流石に誰かと同一人物かと


>>362
流石に狐系も多いしな 最近の新規は大体同一人物だと思う


正直共産党もゆくフリもおもん無くなってきた

最近の新規話が通じん奴らしかおらんし、軍事作戦もワンパターンすぎておもんない


365: つべ @yKnR_yk_ 2024/11/29 18:21:04通報 非表示

>>363
そりゃそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆