アニポケSMを批判している人たちへ

3 2024/03/10 22:20

8分34秒あたり見て欲しい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解説 サトシ 手持ち歴代エース リザードン ゲッコウガ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/10 22:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/10 22:27:34 通報 非表示

SM批判派の気持ちは正直ちょっとは分かる、私も一回落ちたし。

でもみんなが最初躊躇するのはキャラデザで作画は衰えてないし、むしろSMの雰囲気にはあのキャラデザが合ってるも思うし、命とか絆とかの大切さを学ばせてくれるし、真面目な回は本当にかっこいいしで実はかなりの良作。

私は見るのやめたらそれはそれで悲しくなって追いかけ直して評価が改まりました。結局最後まで見た。

私みたいに最初の方だけ見てあれはダメだって言って落ちた人は最後まで見てみた方がいい。それで合わなかったら合わなかったってだけで、SMはけっして駄作じゃない。


2: 2コメさん 2024/03/27 20:59:48 通報 非表示

アローラガールズが酷すぎ


画像・吹き出し