この命をくれてありがとう。

4 2024/03/11 09:58

⚠️東日本大地震がきっかけでPTSDになった方は閲覧注意⚠️

東日本大震災から13年が経ちました。

被害者の皆様生きてくれてありがとう。

最近は至る所で地震が多発してます。

ですが、東日本大地震のおかげで

命の大切を学ぶことができました。

ありがとうございました。

この地震で亡くなった方々、

ご愁傷様です。

天国で笑顔でいてください。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 09:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する