みんな何買う?

2 2024/03/11 19:34

・なーくん、ジェルくんありのグッズ久しぶりだから

買おうかなーと思ってる!!みんなは何買う?

後お気に入りのグッズとかある?ぜひ話そ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 19:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/11 21:13:57 通報 非表示

なーくんと莉犬くんのグッズ全部買うつもりです!

ランダム系は悩み中だけど


>>1
ランダムグッズは

ドキドキ感半端ないけど推しが出ることを

優先しちゃう!!わたしは

セーター以外買うかな…‼︎


3: 成 瀬 @ilu2200 2024/03/12 11:00:03 通報 非表示

>>2
うんうん

おぉ!


>>1
違ったら申し訳ないけどYouTuber?


莉犬くん目当てで買いたいなとおもってます!

あとはさとちゃんとか!


>>4
莉犬くんとさとちゃんいいよね!!

最年少と最年長の絡み尊過ぎた…!!

アクキーとリボンは神だよね‼︎((((


>>5
この二人が推しなんだよね~

それな!!

えそれ


>>7
まじでそれな!


全部欲しいがお金がない・・・(;´Д`)


>>9
お,お年玉とか??笑

すとぷりグッズ高いもんね!


>>10
まじめっちゃ高いよー

ずっと金欠!


画像・吹き出し
タグ: みんな何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する