「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《5話》

4 2024/03/12 20:30

~前回のあらすじ~

華と、仲のいいのあ、のあが突然ヤンデレになってしまい、

いきなり婚約指輪を渡してきて…

そしてどんどんヤンデレ度が爆上がりし…エスカレートしていく……

華・「本当に辞めてくれない?私はあんたのことが嫌い、もう、金輪際私に近づかないで!」

タタタッ(小走り)

のあ・「…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

ガチャ(ドアを開ける)

華・「…ただいま。」

蘭・「おかえり、早く宿題終わらせてね。」

華・「はぁ~………どうしてこんな事に…」

《次のヒィー⤴︎》

華・「今日は大丈夫そうね…」

もう、のあとは関わりたくない…だからのあと合わないために毎日登校の時間を変えている。

でも、そううまくはいかなかった…

のあ・「はーなちゃん♡おはよー♡」

華・「…おはよ、」

のあ・「華ちゃん!明日デートしない?♡明日暇でしょ?日曜日にしようと思ったけど…空いてないから♡土曜日にしといたよ♡」

華・「…」(んっ?これはあいつと引き離すチャンスかもしれない、)

華・「いいわよ、デート遊園地でも行く?」

のあ・「えっ!いいの?やったぁー♡」

華・「…」(ツッコミどころは沢山ある、なんで私のスケジュールを知っていたのか…とか)

《次のヒィー⤴︎》

華・「なーーんて誰があんなやつとデートなんて…ふふっ今ごろあいつは私が来なくて困惑中www」

華・「これほど遠くに行ってれば大丈夫でしょう。」

華・「窓でちょっと前髪なおそ…」

のあ・「こんなところに行ってたのかぁ〜♡」「私のデートと付き合いもせず他のところに行って?♡」

華・「んなっ!なんでそんな…」

のあ・「それに…………さっき他の女と話してたよね?私知ってるよ?」

華・「はぁ?そんなのあんたには関係ないでしょ!?それにあの人友達で声かけられたから…」

のあ・「言い訳するの?私の華ちゃんに気安く喋って、殺意ぐらい湧くよね?」

華・「…」

のあ・「それよりー♡遊園地!いこー!♡」

華・「こいつから離れるなんて無理だ…」

のあ・「ねぇねぇ♡!お揃いのお守り買お〜♡」

華・「いや!」

のあ・「華ちゃんは恥ずかしいんだね♡」

華・「じゃあ、その代わり前言ってたもう誰もうし…」

       のあ・「ねぇ?言ったよねぇ?それ知っちゃったら私怒っちゃうかもって?華ちゃんには関係ない、華ちゃんは私だけをみて、私だけ私だけのもの誰にも渡さない、だからそれは聞かないで?わかった??????」

巫女・「お客様……お店での前での大声は控えていただいてもよろしいでしょうか?💦」

のあ・「なんてねーー♡ねっ、早くおまもりかおーー!♡」

華・「なんでそんなに…そんなに知られたくないのか…」

のあ・「ねぇ!お化け屋敷いこーー!♡」

華・「うわーーー怖い…」(まぁ、こいつと一緒にいる方が怖いけど…)

グワァーーーーーーーーーーー!

華・「ひっ!!💦」

のあ・「やめて、華ちゃんになんて事するの?あっち行って。」

のあ・「大丈夫?怖かったよね?♡」

華・(だから、あんたといる方が怖いっての。)

のあ・「最後に観覧車のろーー!♡」

のあ・「すごーーい♡高いなぁ♡」

華・「ねぇ、さっきの誰も失いたくないってなんなの?あと私が好きな理由も、ほんとに教えて、私それでずっとモヤモヤしてて。」

のあ・「??????もう聞かないでって言ったよね?」

華・「教えてくれたっていいじゃない!」

のあ・「おしえてもいいよ?だけど…華ちゃんを一生逃げられないように♡、私だけを見てくれる♡、そうしてくれたら教えてあげてもいいよ?」

華・「一生.?いや!あんたといたらもうどうしたら…」

のあ・「私と一緒にずっといてくれればいいだけだよ?」

華・「…………」

のあ・「それが無理なら…観覧車がてっぺんに着いた時、私にキスして?♡」

 んむぅっ()んむっあ♡

のあ・「まぁ、そんな事どうでもいい♡私は華ちゃんのもの♡」

じゃあ続きはまだぁ👋

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ ちゃん 5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/12 20:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は長いかも?


>>1
よすぎる

よく小説すぐに出せるね、、

僕思いついてるはいるんだけど、書くのが、、


>>2
まぁ、みんなが褒めてくれてモチベが上がってるからそのおかげで♪───O(≧∇≦)O────♪まぁ、書くのがねぇ…


>>3
そうそう、、ちょっと今日頑張って書いてみよっかな


>>4
がんばれ!見るぞ!今日は無理かもだけどヽ(;▽;)ノ


>>5
うん!ありがとう!流石にね、、w


>>1
長ーい

良きー良きー良きー

すごーい‼︎‼︎


>>7
ありがとぉーー


>>8
いえいえーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する