リクエスト絵描くよ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リクエスト絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 08:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




リクエストください!暇なんで。


とーとでやるなよファンボでやれよ


>>2
嫌なコメントすんなよ知らねぇよ


>>2
あとリクエストしないなら出てくんなよw


>>6
とーとでリクエストもらうくらいならファンボでやればぁ?


>>5
うわぁ~やばすぎるだろ。普通に嫌われそうこの人。


>>7
リクエスト募集とか人のやることだしあいつがやることじゃないから関係ない人になんか言われる筋ないよね、、w


>>8
ね。別に何するかは自由でしょ。


>>8
筋ないってなんすかw怪我でもしたんすか?筋合いないでしょw国語力大丈夫かなーww


>>7
はいはいw歌い手推しには嫌われてますよw


>>9
違う。歌い手推しの人以外にも嫌われてる。そこんとこちゃんと自覚しな?


>>17
ないないw少なくともお前よりは好かれてるからw


>>18
ごめん。フォロワーお前よりいるわ


>>19
ごめんねーw本垢のフォロワー400はいるんでw


>>21
YouTubeのチャンネル登録者数はお前負けてるぞw僕より


>>23
それYoutubeやってないヤツに言っちゃうwえ、お前アホなんかなwどうせ3桁だろw


>>25
ごめんね?30万人だわ


>>21
でもこの裏垢は嫌われてるやん。本垢じゃなくて裏垢の話だし。精神年齢小学一年生。


>>26
いやーwフォロワーで競うならこっちも本垢で戦わなきゃないと思いますしーwてか、この垢動かして1年どころか半年経ってないんすけどw


>>29
ねね。僕は一週間も経ってないよ?ww


>>30
なのに負けてるのまじでおもろいよねw


>>32
だよね〜wwそりゃ本垢で何年かやったたら400人はいけるだろ。僕一週間もないけど100人越えたで。ww


>>39
あーごめんね1年経ってねーんだわw


>>42
雑魚やん


>>42
一年経ってなくても結構やってたらフォロワー増えるで普通に。


>>49
半年くらいかね


>>52
おお!

凛は一ヶ月ぐらい!


>>126
まじか!先輩、、


>>127
w

ありがとう!

あとなつくん描いて!(暇72くんダヨォ)


>>128
おけ!


>>30
うーんそれは素直にすごいわ


>>37
そこは褒めるんや


>>29
僕最近始めたばっかですよ?w


>>18
いや、お前よりかはフォロワーおるし。そういうのはフォロワー超えてから言ってくれん?


>>22
あーごめんねw本垢のフォロワー400以上いるんだw


>>24
どうせフォロワーろくな奴いないだろw


>>28
ゆっきー、いぬい、歌羽翡翠…


>>33
フォロワーよんでこよ


>>7
>>8
烏合の衆

3人よっても文殊の知恵にならないタイプ


>>7
あと歌い手嫌いって言うトピックあげてるんだけどさ、それが一番別のところでやって欲しい。ここアンチが投稿するところじゃないし


>>13
はいはーいw関係ない人に言われる筋合いないと思いまーすwww


>>14
君小学一年生かな?w


>>15
君が言ったことをそっくりそのまま返しただけっすよーwあ、ミュート及び非表示は負けでw


>>14
はいはーい関係ないやつがこのトピックにコメントする筋合いないと思いまーすwww


>>35
うわーコイツらキメェなwトピに書き込むのは自由なんだよばーかw


>>36
まぁ誹謗中傷になるとねぇ?


>>38
え?えwこれで誹謗中傷言っちゃうw


>>41
えw人が誹謗中傷だと思ったら誹謗中傷だよ?法律でw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆