リクエスト絵描くよ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リクエスト絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 08:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストください!暇なんで。


とーとでやるなよファンボでやれよ


>>2
嫌なコメントすんなよ知らねぇよ


>>2
あとリクエストしないなら出てくんなよw


>>4
うわ安価2個は草


>>6
とーとでリクエストもらうくらいならファンボでやればぁ?


>>5
うわぁ~やばすぎるだろ。普通に嫌われそうこの人。


>>7
リクエスト募集とか人のやることだしあいつがやることじゃないから関係ない人になんか言われる筋ないよね、、w


>>8
ね。別に何するかは自由でしょ。


>>8
筋ないってなんすかw怪我でもしたんすか?筋合いないでしょw国語力大丈夫かなーww


>>7
はいはいw歌い手推しには嫌われてますよw


>>9
違う。歌い手推しの人以外にも嫌われてる。そこんとこちゃんと自覚しな?


>>17
ないないw少なくともお前よりは好かれてるからw


>>18
ごめん。フォロワーお前よりいるわ


>>19
ごめんねーw本垢のフォロワー400はいるんでw


>>21
YouTubeのチャンネル登録者数はお前負けてるぞw僕より


>>23
それYoutubeやってないヤツに言っちゃうwえ、お前アホなんかなwどうせ3桁だろw


>>25
ごめんね?30万人だわ


>>21
でもこの裏垢は嫌われてるやん。本垢じゃなくて裏垢の話だし。精神年齢小学一年生。


>>26
いやーwフォロワーで競うならこっちも本垢で戦わなきゃないと思いますしーwてか、この垢動かして1年どころか半年経ってないんすけどw


>>29
ねね。僕は一週間も経ってないよ?ww


>>30
なのに負けてるのまじでおもろいよねw


>>32
だよね〜wwそりゃ本垢で何年かやったたら400人はいけるだろ。僕一週間もないけど100人越えたで。ww


>>39
あーごめんね1年経ってねーんだわw


>>42
雑魚やん


>>42
一年経ってなくても結構やってたらフォロワー増えるで普通に。


>>49
半年くらいかね


>>52
おお!

凛は一ヶ月ぐらい!


>>126
まじか!先輩、、


>>127
w

ありがとう!

あとなつくん描いて!(暇72くんダヨォ)


>>128
おけ!


>>30
うーんそれは素直にすごいわ


>>37
そこは褒めるんや


>>29
僕最近始めたばっかですよ?w


>>18
いや、お前よりかはフォロワーおるし。そういうのはフォロワー超えてから言ってくれん?


>>22
あーごめんねw本垢のフォロワー400以上いるんだw


>>24
どうせフォロワーろくな奴いないだろw


>>28
ゆっきー、いぬい、歌羽翡翠…


>>33
フォロワーよんでこよ


>>7
>>8
烏合の衆

3人よっても文殊の知恵にならないタイプ


>>7
あと歌い手嫌いって言うトピックあげてるんだけどさ、それが一番別のところでやって欲しい。ここアンチが投稿するところじゃないし


>>13
はいはーいw関係ない人に言われる筋合いないと思いまーすwww


>>14
君小学一年生かな?w


>>15
君が言ったことをそっくりそのまま返しただけっすよーwあ、ミュート及び非表示は負けでw


>>14
はいはーい関係ないやつがこのトピックにコメントする筋合いないと思いまーすwww


>>35
うわーコイツらキメェなwトピに書き込むのは自由なんだよばーかw


>>36
まぁ誹謗中傷になるとねぇ?


>>38
え?えwこれで誹謗中傷言っちゃうw


>>41
えw人が誹謗中傷だと思ったら誹謗中傷だよ?法律でw


>>43
じゃあw君らw効いてるってことっすかw効いてて草


>>46
お前もね?w


>>48
俺はお前らの戯言とか一ミリも効いてないんでwまじ乙


>>53
お前は俺の十倍キモそうw


>>57
あ、それは認める


>>41
いや、多分相手が誹謗中傷だって思ったらそれは誹謗中傷なんじゃ?


>>45
じゃあ思ったってことは効いてるってことっすかwお疲れ様でぇすw


>>47
はいキッズ乙


>>51
お前がキッズだろw


>>54
僕たち小6だから大人とかからしたらキッズだしキッズだから何?


>>59
じゃあキッズ煽りやめたらw自分で自分の首絞めてるよw


>>63
草BOTに成り下がってしまった


>>64
疲れたわもういいや


>>64
答えるだけバカだし


>>66
バカに答えたって何にもなんないからね。


>>66
>>67
負け惜しみ乙w

歌いて推し腐女子どもは頭も悪いってわかんだねw


>>68
へぇ。小学生に喧嘩売る君のほうが頭悪そうだけどな?


>>69
あーあw負け惜しみBOTになっちゃったよw


>>72
なに?自分のこと言ってんの?


>>74
え、君のことだけどw読み取れないアスペクンだったかごめんごめん


>>76
ん?いや自分は人間だから読み書きできるよぉ?そんなことも分かんないの?


>>68
腐女子の意味わかる?僕腐女子じゃないからw


>>70
ごめん。僕がそうなんよねぇ。言うてちょっとだけやけど。


>>70
あ、そうそう

Youtubeチャンネル教えてよw


>>73
教えるわけないやん


>>75
あーやっぱ30万人とか嘘だったんだなw10万超えれるのが一握りなのにお前如きが超えれるわけないしなw30人の打ち間違いかw


>>78
僕のチャンネルわかんないくせにねw


>>80
いやいやw君が教えてくれたら証明になるよw証明できないってことは嘘だったってことだもんねwいいよいいよw見えはりたくなる時ってあるよねw


>>78
見てないのに嘘とか決めつけられることがお馬鹿さんの証拠だよね―ww


>>82
じゃあ証明してみろよw証拠がないなら嘘ってことだぞw


>>85
なんで教えないとだめなん?個人情報だし


>>73
あと名前らいむじゃないし見つけれんから


>>77
はいはいw登録者30人のチャンネルなんて見つけれないっすよw


>>81
あ、すいません!30万人の打ち間違いですね


>>64
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草×114514


>>104
荒らし、、?


>>104
限定外しますよ?荒らすなら


>>106
荒らしじゃないです

元荒らしです


>>107
そうなんですか、、よかった


>>108
ところでリクエストいいですか


>>109
いいですよ!


>>110
じゃあウォルピスカーターさんを描いて欲しいです

よか鱈お願いします


>>112
はい!わかりました!


>>113
ありがとうございます!


>>112
アナログですが大丈夫でしたか?


>>114
あいでぇじょうぶでございやす


>>47
効いてるからさ、訴えても良い?ww


>>55
訴えても無駄ぞw海外鯖使ってるからw残念でしたw


>>56
警察に通報だあ


>>58
ピキってて草wこの程度じゃ運営も警察も動きませんよーw


wwwその通りww


>>87
ごんごん。間違った。


証拠がないっていうか、君みたいなお馬鹿さんに荒らされたくもないし君が嫌われてるから教えてもらえねんだよ。笑

それを嘘って決めつけるのも、小学生に喧嘩売るのもお馬鹿さんの証拠。ww


>>88
メン限にしといた


>>91
抜いたぁ


>>93
こちとら体調悪いんじゃ((ばばあ


>>96
ね。ふたりともww


>>97
巻き込んじゃってごめんね~、、


>>99
いやいや。家にいてもなんにもすること無いから逆にありがとうって感じww


>>118
もうベッドに寝っ転がることしかしてないwww


>>119
まじかww


>>122
マジwwずっと暇笑


>>91
メンバー限定にしたら早かったのに僕のバカw


>>94
wwけど普通にあんな事言ってくるとは思わないじゃんやっぱお馬鹿なんだよねあの人ww


>>95
うんw義務教育受けてないわw


リクエストくれ((元々これのため


ありがとうございます!


>>101
いえいえ!


>>101
元々荒らしを追い出すために限定にしたので、、すみません!


これであってます?

ウォルカスピーター

>>116
はい

遅くなってすみません


これですか?

ウォルカスピーター

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆