【フォロワー300人記念企画】質問コーナーを実施します!!

3 2024/03/13 21:56

予定通りフォロワー300人記念の質問コーナーを実施したいと思います!色々ください!

【注意事項】

・答えられる範囲でお答えします。

・他の人が不快になる質問はご遠慮ください。

・アンチコメや連コメなどはご遠慮ください。

・個人情報につながる質問等はおやめください。

以下の注意事項を守ってください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人.. 質問コーナー 実施

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 21:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんどん質問してね!!!


どんな質問でもいいよ!(


>>2
質問!

好きな曲は?

好きな人はいる?

嫌いな人はいる?

好きなYouTube!

どうやったらフォロワー増える…?


>>3
好きな曲は?→晩餐歌!

好きな人はいる?→ネットにはいますね!

嫌いな人はいる?→いるっちゃいる、

好きなYouTube!→Youtuberってこと、、でいいかな?それはさんちゃんくとかドズル社とかあとVOISING所属の歌い手グループかなーあとからぴち!(多くてごめ!

どうやったらフォロワー増える…?→トート民気に入ってる人とか尊敬する人をフォローしたりとか、自己紹介文(トートの)フォロワー目標(例:フォロー数100人を目標としてます!)とか立てたり、あと、フォロバ100%とか書いたりしたらかな!長文すまん!


>>4
おー!ありがとう!


>>5
どういたしまして!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する