choco chip rate ちょこちっぷらて について

2 2024/03/14 09:26

恋をした女の子はかわいいんだ💖 choco chip rate ちょこちっぷらて🎀🍫🫶 0期生募集します

ちょこらてとは

プロデュースは、詩✿ @Utanotugiaka、詩衿(しえり) @Mlg です。

ふぁんま 🎀🍫🫶

ふぁんね らてふぁみ

通称ちょこらてです。

ちょこらては、ちょこはに【公式】 @Chocolatehoney の妹グループ

メンバー

メンバーは4期生までは必ず作ります。

0期生は3人くらいに決めます。

オーディションで詩と詩衿が審査します。

応募の仕方

2024/03/15くらいには応募トピを作ります。

詳しくは応募トピをご覧ください。

ぜひ応募してみてください

ちょこらては何期生か募集すると思います。

なので、何度でも応募してください。

詳しくは、0期生募集トピを見るか、詩✿ @Utanotugiaka、詩衿(しえり) @Mlg にDMをください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: chocochiprate ょこちっぷらて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 09:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
すいませんわからないことを言ってください


>>2
文章読んで分かりますよwアスペじゃないんでw


>>3
スルーお願いします


>>1
なんだこれと思うならコメントしないでスルーしていただけると嬉しいです。


>>4
あー悲しいなー興味がちょーっとあって質問しただけなのになー悲しいなーあぁすごく悲しいなーw


>>5
興味があってコメントしたなら別にいいですけど


>>6
すごーく悲しいですい


>>7
あーなんかすいません


11: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/14 10:40:47 通報 非表示

>>7
あぁそうですか。

興味あるから質問したのに質問になっていませんよ?


>>7
謝罪の代わりにい・ち・お・うフォローしておきましたけど、あなたもあなたで言い方考えた方がいいですよ


16: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/14 10:46:55 通報 非表示

>>13
まぁいいや


>>7
まぁ炎上覚悟の発言を行うって書いてあるから、仕方ないのかな


15: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/14 10:45:54 通報 非表示

>>14
だね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する