雑談しよ@harumatomaru


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 22:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
どうやってするん?


>>5
こっちのほうがいいぞ


>>6
リロードしなくてもいいから


>>8
返信すぐ来るから


>>12
(ΦωΦ)フフフ…()


さっきお母さんが見に来てやばかった


でも画面は見られてない


>>21
俺のユーザーページみて


俺のユーザーページ見て


というかパソコン持ってるって気づいてないと思うな?


見てきたけど何見ればよかったんかわからんかたけどチャイ可愛すぎやろ


>>25
そうそう

あとさ、


>>27
❤の数のやつでいいね押して


うちのお母さん目悪いんよ


マキ〜さタイプの人おるのに好きな人おらんておかしくね〜か


>>34
タイプってwwんー


タイプ前ゆってたよ


なんか優しかったらいいって言ってたんやけどおぼてないか


まじで🤮にどうするかが決まらんのんよね〜


俺の中で結構無理なんだけど


>>50
じゃあ明日じゃなくて


気持ちゆってすぐ立ち去るのでも結構ゆうきいるくないか?


>>54
うん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン愛愛愛愛愛


マッキーだったらどうする?


>>58
ゆわない(謙虚だから)


>>59
おれさ「 緋翠_, @hisui_」にさマブダチ認定された。

この人結構


相手がこっちのことをどう思ってるか怖いかな


ゆえないじゃなくてゆわないなんだ


マブダチってなに?


>>65
友達を超えた友達


>>67
3日ぐらい喋ってたらめっちゃ性格にとって夜行性で塾の宿題残してる量も同じ


後1時間と10分ぐらいで祝える


ネッ友で?ヤバすぎやろう


>>68
いやいや

その人のプロフにてみ


それはマブダチでいいでしょ


>>74
うんうん

すごいよ

だって最初から

「何も知らないやつは黙っとけ」といってる


>>75
おれはいま母さんに反抗している


>>76
(ΦωΦ)フフフ…


それから仲良くなれたん


勝ってくれ

だって一番にお祝いしたいじゃんか


>>83
ちゃいが遊んで遊んでゆうててのに入れられた


>>84
マブダチ: 緋翠_, @hisui_が寝ちゃった


>>87
まだなっちゃんしか寝てない


>>88
やばい母さんに負けそう


>>89
俺さ、いまさ、じゃパパかいてるんよ


一番に祝わせてくれ


>>93
カラフルピーチyoutubeめっちゃ面白い


>>95
結構書いてる人多いよトートで


>>98
あと一時間耐える


へー一瞬辞めるねすぐ戻る


お父さんはなんにも言わんの?

うちだったらめちゃめちゃ言われてる


>>105
おとうさん帰ってきてるけど、pcつついたり、アイロンかけたり忙しい。


>>108
この前さ、サバ缶のパクリがおって炎上しようた


>>111
安達が誕生日祝うの無理かもよ。


頑張れ 負けたのか?


>>115
にらまれてた


これは多分負けてるな


>>117
まだまだテレビみてる


また話そう 俺寝るね一番にお祝いしたかったけど諦めよう


>>121
じゃぁおれもねる


>>122
(つ∀-)オヤスミー


負けたと思ったから


>>126
どっかいった


>>128
どっかいったー


>>130
きこえてる?


祝えなくてごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね


>>134
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ


>>136
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>137
良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>139
お父さんとお母さん2階上がった


オッケー〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こっちも良かったー


>>141
なんでーーーーーーーーーーー


>>143
祝うときは、ハッシュタグ


>>145
多分誕生日プレゼントのことだろ


これで一番に祝えるな


>>149
俺が塾でひっそりと書いた小説聞いてくれる?


ハッシュタグってどうやってつけるん?


ハッシュタグ適当に挑戦してくる


>>157
ちょっとまって


>>158
心臓バクバクしてる


>>159
英数でシフト3で#になる


>>160
ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


それでつぶやけばいいい?


>>167
できとるじゃん


>>169
12時まで起きといて


>>171
おかあさんねた


絶対起きとく けど親が部屋に入ってきたらその時だけ辞める


>>174
おとうさんはpcつついてる


優しいタイプで言うと真央とか良さそうだけどね


>>175
おおーたしかに


自分では真央どう思う?


へー

こっちはぜんぜん浮かばないな〜


>>184
これで自由だ


クラスで考えるんやけどクラスがわからん


>>186
えーーーーーーー


>>187
(ΦωΦ)フフフ…


>>189
俺のユーザーページさときどきみといて

いつかだすから


>>193
もっとムーリー


大隈は違うでしょう?


>>201
めっちゃわがまま


たしかにな(´・ω・`)


>>204
だれがおる?


自分で心当たりは?


嘘でしょ 俺がわかるわけ無いじゃん


クラスルームの名簿見てくる


起きてるのってマッキー一人?


反応なくなったな?


後20分ぐらい

祝ったら寝るね


>>216
まだ起きてる


>>218
いるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>219
ちょっと電源切ってただけ


>>220
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっq


okkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkokkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkokkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkokkkkkkkkkkkkkkkkk


>>221
コメントが打てなかったから


>>223
電源落としてた


マッキ〜てさ告られたらどうする?


>>230
(ΦωΦ)フフフ…


>>231
音羽さんさめっちゃ優しいよ


(ΦωΦ)(ΦωΦ)フフフ…


>>233
ʕ•̀ω•́ʔ✧きんちゃん


>>235
ʕ•̀ω•́ʔ✧←これ金ちゃんににてる


>>239
今じゃパパ書いてる


ファイト さっきじゃパパの意味調べてきたからわかる


>>241
金ちゃんでも知っとるよ(じゃパパ)


>>242
何の話する?


じゃパパは知らんかった


21日になったらハッシュタグつけて祝って寝るね


>>252
うんとこれつなげてうつと

う○これ


>>253
しねよな

うてた


>>255
しねがうてただとおおおおおおおおおおお


マキ〜がかいた小説みたいな


>>257
待って電源切ったら消えた


>>261
日本○ね

どゆこと

しね

>>266
まだかけてない


>>267
かけたら、俺のユーザーページにだすから


というか持ててたの?


>>271
☆(ゝω・)vキャピ


>>272
もう2話までかけてる


>>273
よっしゃーーーー


いつから書き始めたん


>>276
(ΦωΦ)フフフ…それは、昨日塾でバレないようにかいた


>>277
きょうはしてない


なんだかんだで2時間話してる


>>284
けどふつうは5時間話す


そんなにパソコンに向けれんわ


>>291
おれひまだからねー


なんでなん 癖すごいな


そんなにパソコン見れないってことと


>>294
そうゆうことか


>>296
あとちょっと


>>298
祝ったらすぐ寝る?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆