一緒にユーチューブやる人募集中します!3

7 2024/03/14 17:20

あの、何人も脱退したんですよ、、

で、現在12人なんです、、

年齢、性別言ってください!

マイクラ実況です!

いつやるのか言ってください!

ちなみにメンカラ空いてるのは

水色、赤、茶色、紺色です!

この中のメンカラじゃなくてもOKです

ほんとうにユーチューバやるんで考えてください!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒 ユーチューブ 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 17:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたい思ったらマイクラやってないんやったw


>>1
あ!全然大丈夫ですよ!

私もやった事ないんで笑


>>3
そうなんだw自分なんならカセットもないw

いとこの家でちょっとやったことあるくらいw


>>8
つまり私は入ったとしてもただ一生話してるだけの人なのだぁ!はっはっは


>>11
それでもいいんなら入るべ👍w


>>16
おけw

メンカラはどうする??


>>20
緑って空いてる?w


>>21
空いてない、、ごめんw


>>23
じゃあ黄緑!w(ほぼ一緒やん


>>24
www

いいよーんw


>>25
よっしゃぁ☆www


>>40
ぐはははww(なんかのラスボスか


>>41
デュフフフ、、、((


>>63
あと名前どうする?


>>24
あと名前どうする?


2: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/14 17:23:45 通報 非表示

関係ないけど、ドキドキ文芸部すきなんですか?


>>2
好きです!

でもドキドキ文芸部PCで遊んだことないんです、、


5: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/14 17:25:14 通報 非表示

>>4
実況はみたことある?


9: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/14 17:27:31 通報 非表示

>>6
おお

怖かったよね


13: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/14 17:38:05 通報 非表示

>>12
途中で見るの辞めたもん


>>13
まじか、、、

まじ怖かったよねー


15: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/14 17:40:02 通報 非表示

>>14
う○こわかた


多分れいなちゃんとリア友、か


>>29
ありがとう


>>34
やれなかったらごめんね


>>33
ちなみに名前と年齢とメンからは?


れいなちゃんー


>>44
どうしたー??

そらやで!


DM返信よろー!


>>45
DM返信したよ!!!


そらって呼んでええん?インターネット上


入りたいんだけど、

どういう感じで、やるのか教えてくれますか?


>>57
ありがとうございます!


>>59
どーやって、やるか決まってますか?


>>61
えっと・・・

撮影(? の仕方教えて下さい!


>>64
えーっと、、

まぁ、録音アプリとか??


>>66
録画アプリね〜

おk!!

ブロックされてたら出来んかも。


>>68
まじ、、、

マイクラはめっちゃ好きだけどな〜

まぁ、活動しはめる時にやってみよう


>>69
うん!そうしよ!


>>70
ありがとう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する