~INI家族の日常物語~EP.1

1 2024/03/14 22:16

年齢順は一緒なのですが、実年齢と実年齢差は違います

西洸人…長男、16歳(征哉との双子の兄)

木村征哉…次男、16歳(洸人との双子の弟)

許豊凡…3男、14歳(たじとの双子の兄)

田島将吾…4男、14歳(たじとの双子の弟)

髙塚大夢…5男、12歳(うさぎ組四つ子の長男)

後藤威尊…6男、12歳(うさぎ組四つ子の次男)

尾崎匠海…7男、12歳(うさぎ組四つ子の3男)

藤牧京介…8男、12歳(うさぎ組四つ子の末っ子)

佐野雄大…9男、9歳

池崎理人…10男、7歳

松田迅‥末っ子、5歳

征哉「もう、みんな起きてよ~~」

豊凡「あっ征哉おはよっ」

征哉「おはようっ、朝ごはん作るの手伝ってくれる?」

豊凡「うん、任せて!」

征哉「ありがとうっ!」

征哉「たじ起きて!!」

たじ「おはよ、、」

征哉「ほら、おチビちゃんたち起こしてきて!!」

たじ「はぁ~~い、、」

たじ「迅、起きなっ」

(迅なら起こすの手伝ってくれるはず、、)

迅「たじにぃおはよう!!」

たじ「迅、お兄ちゃんたち起こすの手伝ってくれる?」

迅「うんっ、手伝うっ!」

たじ「ありがとう、じゃあ洸人起こしてきて!」

迅「うん、わかったっ!」

たじ「おぉーい、四つ子ちゃん達起きろーー」

威尊「おはっよーー✨」

たじ「威尊は朝から元気だね(笑)」

大夢「まだ、起きたくない、、」

たじ「威尊、みんな起こしといて」

威尊「任せろぉーー!」

迅「たじにぃ、洸人にいちゃん起きてこない、、」

たじ「えっ、、じゃあ俺が起こしてくるから先朝ごはん行ってきな」

迅「うんっ!朝ごはんだーー」

たじ「洸人、早く起きてってば!!」

洸人「あと5分寝かせろよぉ、、」

たじ「洸人の分の朝ごはんも食べちゃうよっ!」

洸人「分かった、起きるからぁ、、」

続く、、

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~INI家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/14 22:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ~INI家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する