~INI家族の日常物語~EP.2

2 2024/03/19 17:13

~末っ子、迅が熱を出しちゃう~

征哉「迅、なかなか起きてこないねぇ」

たじ「さっき呼んだんだけどなぁ」

大夢「俺、ちょっと迅のところ行ってくる!」

征哉「ありがとう、もう朝ごはん準備出来てるよって言っといて」

大夢「うんっ!」

~迅の部屋へ~

大夢「じん~、朝だよ、起きよう?」

迅「ひろむにぃに、、、」

大夢「ほら、早く起きて!って顔真っ赤だけど‥」

大夢「もしかして、熱ある!?」

大夢「征哉兄ちゃん、迅が熱出してるかも!!」

征哉「まじ!?、ちょっと熱測ろう!!」

大夢「何度だった?」

征哉「38.9℃‥」

大夢「高いねぇ‥病院連れてかなくっちゃ」

征哉「そうだねぇ‥、たじ、迅が熱出しちゃったみたいだから、小児科予約してくれる?」

たじ「分かった!電話しておくね!」

征哉「ありがとう!」

征哉「迅~起きれそう?しんどいかな?」

迅「あついよぉ~~😭」

征哉「病院行って、お薬もらいにいこうね、もうちょっとで楽になるから」

征哉「大夢、冷えピタもってきてくれる?」

大夢「分かった!」

~病院へ~

征哉「迅、そろそろ病院行く時間だから行こう?」

迅「こわいよぉ~😭」

征哉「大丈夫だよ、俺も大夢もいるからね」

大夢「すぐ終わるからっ!」

~病院後~

征哉「とりあえず重いやつじゃなくてよかった~」

大夢「ちょっと最近疲れちゃったのかもねぇ」

征哉「遊びすぎちゃったのかな(笑)」

~平和なINI家でした~

~続く~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~INI家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/19 17:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ~INI家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する