全星眼鬼ととあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路全キャラはどっちが強い?

全星眼鬼
全星眼鬼

2(22%)
とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路全キャラ
とあるボタンを押したら異能力を手に入れ…

7(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全星眼鬼 とあるボタンを押し.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/15 16:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 16:15:03 通報 非表示

あんなヘボ小説には負けんわ。


2: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 16:16:05 通報 非表示

そもそもとあるボタン云々のキャラはアメコミキャラにも勝てない。アメコミキャラより強いSCP3812の上位互換と言っていい強さの全星眼鬼が勝つ。


3: 3コメさん 2024/03/15 18:49:17 通報 非表示

>>2
scp3812の能力が能力の定義としての上限に達してる時点で3812の上位互換=論外です。


4: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 18:57:43 通報 非表示

>>3
上限という設定も越えられるレベルだしなぁ。


5: 3コメさん 2024/03/15 19:02:59 通報 非表示

>>4
超えられちゃあだめなんですよ。人が書いてる&超えるということをしている時点で上限はあるしなくても無限というモノ扱いになる。無限を超越してるじゃんと言っても作中の無限が現実の定義の無限と違うんでしょって話になるし、現実の定義の無限を超越してたらただ単に破綻だし。


6: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 19:22:20 通報 非表示

>>5
全星は現実の定義の無限を超越しないように手加減できるし


7: 3コメさん 2024/03/15 19:29:10 通報 非表示

>>6
現実から自分の存在が消えないように手加減してる時点でそもそも現実を超越しているSCPやらTOAAやらには勝てないな。


8: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 19:30:14 通報 非表示

>>7
普通に全星眼鬼も現実超越くらい容易いけどなぁ。


9: 3コメさん 2024/03/15 19:34:50 通報 非表示

>>8
なら現実が崩壊して自分が消えないように手加減してる時点でおかしいじゃん。


10: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 19:36:58 通報 非表示

>>9
現実崩壊した程度で全星眼鬼は消えないな。手加減もできるよってだけで


11: 3コメさん 2024/03/15 19:41:58 通報 非表示

>>10
ほらここで設定の矛盾じゃん。なんで手加減しなくても平気なのにわざわざ手加減するのか。


12: 1コメさん 「全星眼鬼」派2024/03/15 20:53:06 通報 非表示

>>11
手加減した方が弱者と戦う時にバランス合わせられるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する