全星眼鬼とジョルノはどっちが強い?

全星眼鬼
全星眼鬼

6(6%)
ジョルノ
ジョルノ

80(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全星眼鬼 ジョルノ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 07:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 07:52:06 通報 非表示

GERなんて現実を超越出来る全星に効くわけが無い

無意識かつ無制限的に全てを無力化&削除も出来るし


2: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 08:27:19 通報 非表示

全星眼鬼
・東方、仮面ライダー、アンダーテール、ジャンプ作品全部に勝てる、逆にこれらは全星眼鬼に勝てないし、攻撃や能力も無効化される
・逆にカービィ、ドンブラザーズ、ドラえもん、マリオ、ポケモン、シンカリオン、トランスフォーマーは全星眼鬼に勝てるし、全星眼鬼の攻撃や能力も効かない
↓基本戦闘スペック
・全知全能の神を無限倍超える強さ。
・理屈改変+常時発動(戦闘前含む)+優先条件(これはアノスと全く同じ能力)
1260個の魔眼、740個の神眼、68個の龍眼、3個の鬼眼計2071個の眼を持ち、その内の1つを使用するだけで全創作物を滅ぼし、現実世界を無限に超越するくらい強い為、2071個全ての眼を使えば作者である僕も想像不可能な強さなのは確実。

全創作物のキャラクターの能力の無限倍上位互換(付加効果付き)を使える。(付加効果の内容:相手がどんなに早く能力を発動しようが絶対に全星眼鬼が先手を取る。また、絶対に全星眼鬼の能力が優先される)。

ここまで書いたスペックでも全星眼鬼の全力の0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1% にも満たない。全力状態の全星眼鬼のスペックを書いてしまうと、1000000000000000000文字は余裕で必要で、てかそもそも作者(僕)ですら想像不可能、それにそこまで書いてしまうと全星眼鬼が怒って、画面から出てきて眼を使用する事で作者(僕)の身が滅び、現実世界も破壊されるのがオチだろう。全星眼鬼は作者(僕)が他のキャラに勝てるかどうかを決めるし、勝てない敵が現れたら後付けで相手よりも無限に強くなる。これは全星眼鬼のれっきとした能力の1つ。


3: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 08:28:22 通報 非表示

無限全能

彼は無限に全能を超越しています。しかし、無限に全能を超えるというありえないことをしてしまっているので、この能力を完全に理解することは不可能です。

全創作物能力強

彼はそのうち生まれる創作物も含めて全ての創作物の能力を理解不可能なレベルで強化した能力を誰よりも早く持っています。

無限現実

彼は理解不可能なレベルの上位の現実階層構造にいて、現実階層構造を無限に拡張しても彼に追いつくことはできません。

無限超越

彼は作者も含めて全てを超越していて、さらに自分自身を無限に超越し続けています。

無意識全能

彼は彼にとって良いできることできないこと全てを無意識に無制限にし、全てに縛られません。

絶対無効

彼に何をしても無意味です。

絶対勝利

相手がどんな存在だろうと絶対に勝つ能力です。相手がこれと同じような能力を持っていたとしても勝ちます。

不可能操作

不可能を可能にすることができます。

設定無視

設定を無視、変えることができます。

無意識改変

彼に不都合な事実は全て無意識に改変で彼に好都合な事実にされます。

絶対優先

自分の能力を優先させます。これに何で対抗しようと自分の能力が優先されます。相手もこれと同じような能力を持っていた場合も自分の能力が優先されます。この能力は常時発動です。

絶対先手

絶対に先に行動できます。

存在許可

全ての存在は彼が許可した者以外存在していることができません。

唯一の力

これらの能力は彼以外使うことができません。

これらのことは全て彼の実力の0%ほど(正確には0.01のグラハム数乗)で彼の能力はまだまだ存在しますが、これ以上は人間に理解することはできないので紹介できません


4: 4コメさん 「ジョルノ」派2023/04/07 14:37:30 通報 非表示

勝てるわけないじゃん


5: 5コメさん 「ジョルノ」派2023/04/07 15:41:17 通報 非表示

このトピに関係ないが全黄眼鬼の能力まとめると俺の能力と似てる。けど俺のほうが強い。(上位次元に行って次元ごとに分裂しながら作者を超える。scp3812にした攻撃無効化する。自分より下の次元の物を自由に編集できる。確認できる限りでこんぐらいの数の能力がある。)

scp3812

6: 5コメさん 「ジョルノ」派2023/04/07 15:42:03 通報 非表示

ジョルノ・ジョバーナのレクイエムでなんとかできるでしょ

scp3812

7: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:23:17 通報 非表示

>>4
ジョルノが?


8: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:24:49 通報 非表示

>>5
その程度?

なら全星以下だな。

上位次元云々関係なく作者のいる現実世界を無限超越出来るし、下の次元の物を編集出来るとかも全星のスペック見る限り微妙かな。


9: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:25:18 通報 非表示

>>6
無理です。

無力化&無効化または改変、消滅で終わるし現実世界越えれば終わり。


10: 4コメさん 「ジョルノ」派2023/04/07 16:38:20 通報 非表示

>>7
ぜんぼしが


11: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/07 16:41:08 通報 非表示

>>10
んな訳ないぞ。


12: 12コメさん 「ジョルノ」派2023/04/09 09:35:49 通報 非表示

オリキャラの時点で勝てないよ。

勝てるならミッキーに勝てるよね。


13: 13コメさん 2023/04/10 09:47:58 通報 非表示

さぁジョルノタヒねー!!‥‥‥‥!? 

( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ!

全星眼鬼

14: 13コメさん 2023/04/10 09:48:58 通報 非表示

グオアッ!?(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

グオアッ!?(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

グオアッ!?(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

グオアッ!?(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

全星眼鬼

15: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/11 15:37:51 通報 非表示

>>14
ふざけるなら消えな。


18: 18コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/11 18:58:41 通報 非表示

悪いが金星眼鬼派だ


19: 18コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/11 19:01:05 通報 非表示

上にある設定は色々矛盾はあるがまとめると全ての創作物の能力が使えてscp3812とかみたいに上位次元に

上がって物語改変ができるというわけだ


20: 20コメさん 「ジョルノ」派2023/04/11 19:50:05 通報 非表示

こんなグロ画像貼りまくったりする迷惑ユーザーに味方して調子乗らせるとかどうかしてるわ


21: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/11 20:41:40 通報 非表示

>>19
正論


22: 22コメさん 2023/04/13 07:57:29 通報 非表示

これは、醜い者同士の争い。


23: 23コメさん 2023/04/13 23:34:45 通報 非表示

>>22
それな。

見苦しい争いだな。


24: 24コメさん 2023/04/24 10:58:16 通報 非表示

>>20
全カスは著作権侵害して運営者に削除依頼出されても無視して反省しないからね


25: 25コメさん 2023/06/17 14:44:46 通報 非表示

Tiara14の汚物がどうやって勝つの??WWW


26: 26コメさん 「ジョルノ」派2023/07/02 08:12:24 通報 非表示

>>2
DCSかよ


27: 26コメさん 「ジョルノ」派2023/07/02 08:18:17 通報 非表示

>>1
すまんが著作権違反のこのキャラは戦う土俵に立てないこいつはtiel15


28: 28コメさん 「ジョルノ」派2023/07/05 18:01:47 通報 非表示

全星眼鬼はただのアンチをキャラクターにしただけだろ?


30: 30コメさん 2023/09/02 21:02:31 通報 非表示

全星ってダッセェデザインだなwwww


31: 30コメさん 「ジョルノ」派2023/09/02 21:05:09 通報 非表示

てかそもそも買ったっていう描写あるのかなぁ?


32: 30コメさん 「ジョルノ」派2023/09/02 21:05:49 通報 非表示

ないからTier14


33: 33コメさん 「ジョルノ」派 2023/09/03 07:12:18 通報 非表示

能力<偉業OK?


34: 34コメさん 2023/10/06 18:10:57 通報 非表示

>>2
オールマイティセイバーなら絶対お前らを圧倒するよなぁ


35: 35コメさん 2024/01/18 01:30:30 通報 非表示

これ両方無理じゃね?お互いに攻撃の無力化が始まるだけやん。ジョルノしか知らないのですが、スペックを見る限りだと金星は中々強いです。攻撃が聞かないみたいですし。ですが、ジョルノ・ジョバーナのゴールドエクスペリエンス・レクイエムは真実にたどり着かないようにすることができる能力、お互いに何もできない気がします。


36: 36コメさん 「ジョルノ」派2024/04/18 16:19:15 通報 非表示

人間に理解できない文章の羅列なんかよりガンダムDXの方が強い。

創作は受け取り手があって初めて成立するもの。

その受け取り手がどう思うかを全く意識していない創作に価値も強さもない。


37: 37コメさん 2024/04/18 19:09:54 通報 非表示

>>36
ジョルノ「ガンダムだとッ?!なぜこのトピに・・ッ!」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する