全星眼鬼とマモーはどっちが強い?

全星眼鬼
全星眼鬼

3(21%)
マモー
マモー

11(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全星眼鬼 マモー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 10:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マモー」派2023/08/08 10:13:25 通報 非表示

原子に負ける雑魚


3: 3コメさん 「マモー」派2023/08/08 10:19:03 通報 非表示

>>1
そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!もう これ以上議論するの!!!やめましょうよ!!!!コメがも゛ったいだいっ!!!!トート民1人1人に…!! 純粋に楽しみたい作品のファンがいるのに!!!

目的はもう果たしているのに…!!!戦意のないぜんぼしを追いかけ…!!!止められる戦いに欲をかいて………!!!今やめれれば他の目立ってくるトピを見捨てて…!!!その上にまだぜんぼしトピを増やすなんて 今からコメントしていくトート民たちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?


5: 1コメさん 「マモー」派2023/08/09 09:28:39 通報 非表示

>>3
なーにー

なにー ベジータ

2: 2コメさん 2023/08/08 10:15:52 通報 非表示

もう本人謝罪して荒らし辞めたんだからぜんぼしのトピ作るの辞めてあげなよ


4: 4コメさん 2023/08/08 10:21:55 通報 非表示

>>2
そうだよ(便乗)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する