今更ながらに自己紹介ぃ

2 2024/03/15 20:14

おはようこんにちわおやすみー

名前:まりな

性別:女

好きな色:青

好きなこと:推しを見るofYouTube見る

年齢:親に言うなって言われたので言えない

本名:非公開 言えるわけないやろ

身長:現在 150.8cm 臨時更新します!

推し様:Stray Kids/チャンビン ハン

     TXT /スビン

   増える・減る可能性あり

 他に知りたいことなど、質問もどうぞ

   大体なんでも答えるよぉーん

 質問された事はここにプラスします!

       よろでーす♪

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/15 20:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ〜

いろいろ知れた〜


>>3
いぇい


>>5
ウヒョー


>>7
イッヒッヒッヒッヒッw


>>8
やばいやばいww

笑い方講座また始まっちゃうw


>>9
やばいイッヒッヒッヒッヒッ


>>10
ねぇ〜私もそうやって笑うんだけどw


>>11
NAKAMA☆


13: ぽぽふに @yg10 2024/03/22 21:19:38 通報 非表示

質問!!何歳ですかっっ!!


>>13
永遠の幼稚園児ですっ((


15: ぽぽふに @yg10 2024/03/23 22:22:43 通報 非表示

>>14
あー^^そうでしたかぁ((


17: ぽぽふに @yg10 2024/03/23 22:42:58 通報 非表示

>>16
で、本当は?((((


>>17
えと、気になります?

あたしの年齢は、何歳だと思いますか?笑

言う時は、DM行きますね


19: ぽぽふに @yg10 2024/03/24 15:13:10 通報 非表示

>>18
14とか??笑

りょうかーい!👊💕


20: ぴりん @pirinn 2024/03/26 09:14:51 通報 非表示

へー( ・д・)

知らなかったー


>>20
何、知らんかったのー?


22: ぴりん @pirinn 2024/03/26 12:10:17 通報 非表示

>>21
女だったんだー


>>22
え、、そこなん⁉︎


24: ぴりん @pirinn 2024/03/26 12:14:37 通報 非表示

>>23
そこしかない


>>24
私のこと、3年間男だと思って関わってたんかw


26: ぴりん @pirinn 2024/03/26 12:17:14 通報 非表示

>>25
おかま、、、


>>26
あっ、中間なんだねぇー


質問です!ෆ˚*

本名はなんですか((???.?.?


>>28
あなた、知ってるよねーw😏


>>29
し、知らないしぃ𓀠


>>30
しらばっくれるなぁ!٩(๑`^´๑)۶


>>31
可愛こぶっても無駄だぞ♡♡♡👊🥺👊


>>32
貴方は絵文字もりもりにしてもおぢさん構文っぽくなるだけやぞw


>>33
ぽくないしッ‼️おぢさんだし😅🖖‼️‼️‼️‼️(違うと信じたい)


>>34
おじいちゃんは寝ましょうねー!

もう、遅いんだから寝ろ!!


>>35
おぢちゃんだから起きるぜ‼️


>>36
早く寝ないと私みたいに身長縮むぜw


>>37
イヤダ😫‼️


>>38
また私が身長越してあげるよw


身長何センチー?


>>41
あぶねぇw


>>42
私の方が小さかったのか、、( ; ; )


>>43
157だったw


>>44
高いね!まだまだ、道のりは遠いですw

一回縮んだから150になっちゃったのよw


>>45
こっから伸びるでしょwそのうち越されるw


>>46
157までは到底よw

越せられないよー


>>47
いやいやw


>>48
7cmも違うんだよ?w

一緒に伸びてくから追いつかないよ!w

伸びるならそのぐらい伸びたいけどねw


>>49
いやいやwうちそのうち止まるw


>>52
一緒に伸びて一緒に止まるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する