「また君と出会えたら」第2話

9 2024/03/04 20:06

タタタタタタッ

七菜「あっ!葵ちゃん!おはよー!」

葵「あ、おはよ七菜」

七菜「今日の朝ご飯なんだったー?」

葵「え、何も食べてないけど」

七菜「え?!駄目だよ!ちゃんと食べないと!!」

葵ちゃんはいっつも朝ご飯なんて食べない

理由聞いても言わない

なんでだろう

先生「おはようございますー」

葵「おはようございまーす」

七菜「おはよーございまーす」

テクテク

ガラガラー

七菜「皆おっは!!」

七菜「あっ!蓮おっは!」

蓮「ん、おはよ」

この人は私の幼馴染!

蓮(れん)だ!

愛蓮「おはよぉ♡」

七菜「うげっ」

こいつは愛蓮

ぶりっ子だ

愛蓮「七菜ちゃぁん♡今日の放課後ぉ♡屋上に来てぇ♡」

七菜「え、なんで??」

愛蓮「おねがぁい♡」

きっっっっっしょ

蓮「おい愛蓮さんお前七菜になにする気だ__」

七菜「行くよ」

愛蓮「やったぁ♡嬉しいぃ♡」

、、、、、

なんか、ものすごく違和感する。。

一体何が起きるでしょうか?!

怖いですねw

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 20:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する