ウォーターチャレンジが10周年迎えたので描いてみました!

3 2024/03/15 23:11

画質悪くてごめんなさい、

言い訳にはなるんですけども、

夜にこの写真を撮って親も寝てるのでこういう風にしか撮れませんでした。

えー。急に話を変えるんですけれど、

この絵の感想やウォーターチャレンジさんについての絵を描いて欲しい方はコメント欄に書いて下さい他にも色々受け付けます!(ウォーターチャレンジさんのはすぐ行ける!)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウォーターチャレン.. 10周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/15 23:11:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんコメントください📝


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する