シマエナガまじ好き

7 2024/03/16 13:21

図工の時間に作った(確か)

シマエナガかわいいよね〜

あ、黒い線は気にしないで(?)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シマエナガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/16 13:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シマエナガみんな好き〜?


>>1
Googleで調べたけど、めっちゃ可愛い!!


>>2
ね!シマエナガのぬいとかセリアに売ってたし、シマエナガのゴミ袋?みたいの学校の先生から貰って、めっちゃ嬉しかった😊


>>3
いいな〜!!


シマエナガかわいいよね!


木で作ったの?


>>6
うん。木の上に絵を描いて、絵の具で塗った


絵じょーず!!


>>8
ありがとっ!!╰(*´︶`*)╯♡


11: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/21 17:46:14 通報 非表示

絵上手いし、めっちゃかわいい✨


画像・吹き出し
タグ: シマエナガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する