シマエナガの歌 ~今日もいい日に~

3 2023/11/05 12:41

シマエナガの歌で〜す

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シマエナガ 歌~今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 12:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/25 21:06:46 通報 非表示

能天気なこと言うなクソエナガ!平日がいい日になるわけないわ!!そもそもお前はよ土日終わって自分の出番欲しいからって、土日すぐ終わらすやろ!土曜の朝に情熱大陸の予告やるのもはよ休み終わって欲しいからやろ!大体日本の会社員の気持ちも考えろ!朝から一生懸命働いて、一週間頑張ったと思ったら土日一瞬で過ぎる。こんな毎日で、何が今日もいい日になるようにじゃ!!煽っとんのか!!クソエナガ共にはこの日本の働く人の気持ちは到底理解できんやろうな!!鳥頭で、馬鹿やからな!!はよ死んでしまえ!


2: 1コメさん 2023/11/25 21:11:03 通報 非表示

能天気なこと言うな!!○ねクソエナガ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する