魚本カモメのはじめて日記 12/12 (日)

5 2021/12/12 23:58

今日は初めてアニメイトに出掛けた。

元々存在自体知っていたが行った事がなかったので前もって財布を用意し"偵察"という形で少し離れた場所にあるアニメイトに向かった。

トレンチコート・サングラス・ソフト帽・ハイネック・スラックスの服装とマフラーを巻いて車を走らせて20分(徒歩だと30分)で到着。店内に入ってみると店内は広々としており周りはグッズだらけだ。

部屋ごとにジャンルが分かれておりフィギュア・グッズ・コミックス・同人誌など色々揃っておりボリューム感が凄い。

俺はしばらく店内を回っていたがとあるエリアにフィギュアが置いてあった。

俺はそれを少しの間見ていたが・・・結局買ってしまった。

会計を済ませ店内から出ると缶コーヒーを飲み干しそのまま家に着くとゆっくりと炬燵に浸ったのだった。

☆おわりに☆

最初『ショップってなんか怖そう・・・』と思っていたんだけど全然怖くないし店内はゆったりした空間で周りを気にせず商品を買える雰囲気が漂っていて居心地が良かったな。

後商品の種類もそれなりにあり充実しているし欲しい物がすぐ見つかりそうな感じもした。

これからはamazon・オンラインショップと合わせてうまく活用していこうと思うよ。

ってかすぐ気に入ったグッズを買えて良かったわw

買ったのは・・・推しのフィギュアなんだけどねw

そろそろ他のキャラのフィギュアでも買おうかな?

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/a88a6bdfe

買ったフィギュア

https://d.kuku.lu/2c4be809a

https://d.kuku.lu/3016ce05c

https://d.kuku.lu/d1d0463e4

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記12/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 23:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


怖いことはないっしょw


>>1
だって初めて行くからちょっと怖かったw


>>2
さかな氏歩くの速くない?

車で20分の距離を30分ておかしくないか?


>>36
俺意外と足早くないんよ


>>37
推測でしかないがアニメイト千葉店に行ったのか?


>>39
家 佐倉市か? 市原? 大綱白里?推測


>>40
そのどちらかという訳でw

ここまで言っちまったら俺バレちまうからよw


>>41
グルグル推測www. コミケ行ける財力手に入れたら コスプレしてさかな探すか


>>42
流石にコミケはちょっとなw


買いすぎだよ!


>>3
ええやんw

何百万卸したお金で買ったんやからさw


5: さしみ @sasimi 2021/12/13 07:08:39 通報 非表示

よかったねえ


二乃のフィギュア可愛すぎ…


>>8
(((uдu*)ゥンゥン


>>17
ツンとしてるのも良いけど笑顔も良いよな


>>19
ツンデレは神!!!!!!!!!((((((


>>22
一花はリアルな女子感があって好き

賛否両論あるだろうけど恋したら誰だってああいう行動をとると思う


>>23
確かに賛否両論はある(一花怖かった(´;ω;`))


>>25
まあ好みは人それぞれですからなあ


>>26
それな

でも一番好きなのは三玖かな

俺も歴史好きだしおとなしくて優しいところがいい


>>27
我は四葉です!明るくてかわいいけどおバカっていうのが好きです!

四葉を見てると前向きになれる


>>28
四葉もいいよな

全巻持ってるけど最後で知と驚いたわ


>>29
最終話ですか?アニメ派だけど見始めたきっかけが伏線がすごい漫画5選みたいなやつ見たからなので結婚相手を知ってしまっている


>>30
そそ

でも俺は文句なく納得した


>>31
知ってから見ると気持ちを読み取れてまた面白い


アニメイトええやん((


>>9
初めて行ってきたw


>>9
初めて行ってきたw


>>18
俺も初めめっちゃ緊張したよw


ついに童貞卒業だと思ったんだけd(((


>>12
はじめてってあるからww


>>13
そっちの''はじめて''じゃあねーよw


>>14
じゃあなんの初めてだよッ((


>>15
自分が''はじめて経験する''意味での''はじめて''だよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する