小さな秘密基地を作って遊んでいる弟です!

2 2024/03/16 19:13

弟の名前は「義正」です!(よしただ)

今年で四歳です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密基地

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 19:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/16 19:20:48 通報 非表示

顔写して大丈夫なの...?


7: 7コメさん 2024/03/31 21:49:49 通報 非表示

>>2
確かにー


大丈夫ですよ!

親に許可は取ってます!

名前も下の名前なら良いって言われたので!


この写真も親が取ってくれて、

それをスクショして許可をもらって上げているので!


弟さんの将来に危険があるので写真を消した方がいいと思います。下手したら住所なども特定されるかもしれないので早めに消しといたほうがいいと思います。


>>5
わかりました!とりあえず手当たり次第やってみます!


>>6
画像消したほうが良いかも!
トピ主機能を表示→編集→画像を削除

でできるはず!

ボイスチャットを開始するのうえだかしただかにあった(確か)

知ってたらごめん…


8: 7コメさん 2024/03/31 21:50:53 通報 非表示

私も、もし弟さんに何かあったら、家族や自分にも影響が出ると思います。


9: 7コメさん 2024/03/31 21:56:16 通報 非表示

ついでに、写真も消したほうがいいと思います。


写真消しとったほうがいいかも!


画像・吹き出し
タグ: 秘密基地

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する